ライフアフター(Lifeafter)においてガチャのような要素はあるのかまとめております。リセマラがあるのかどうか気になる方はぜひご覧ください。

ガチャはあるの?

アバターはガチャではない

ライフアフター、ガチャ 2
MMORPGではよく、ガチャで強力装備などを入手してゲームを有利に進めることができるが、ライフアフターではそういったガチャ筐体は用意されていません。

見た目を大きく変えることはできますが、ステータスには作用しないため好みのアバター衣装がないのであれば無理に購入する必要はないでしょう。

製法書合成がガチャと呼べるコンテンツ

ライフアフター、ガチャ
ホームを建てることができると「製法書研究台」と呼ばれる家具を設置できるようになります。製法書研究台では”製法書の破れたページ”と”金魂”を消費することで使用することができ、新たな製法書を作ることができます。

ライフアフター、ガチャ 3
作成される製法書はラインナップ内からランダムで一つ生成され、建造パーツ・衣装・武器・武器塗装などの種類が存在します。特に武器・武器塗装は製法書合成のグレードが上がると強力な種類が排出されやすくなるので是非とも入手したいところです。

リセマラはできるの?

リセマラする必要がない

ガチャのような要素はあるものの、高レアリティの製法書はある程度ゲームを進めなければ入手することができず、素材も集めることができないのでリセマラは無いと言っても良いでしょう。

ライフアフター関連リンク

ライフアフター攻略TOPへ
AppMediaゲーム攻略求人バナー