ライフアフター(Lifeafter)において課金要素はあるのか紹介しております。下院することによってどのようなメリットがあるのかもまとめておりますので本格的にライフアフターを楽しみたい方は是非ご覧ください。

ライフアフターに課金要素はある?

課金要素はある

ライフアフター、課金要素
ライフアフターでは課金することで「連盟信用Pt(有償石)」を購入することができます。120円〜11600円の8段階用意されているので用途に合った量を購入しましょう。

連盟会員権の購入

ライフアフター、課金

連盟会員権を600円で購入が可能です。購入すると300Ptとデイリーボーナス、ログインボーナス2倍、税率10%ダウン、デイリーセール会員価格など様々な恩恵を受けることができます。

連盟信用Ptの使い道・メリット

①アバター衣装の購入

ライフアフター、ガチャ 2
世界観を度外視した個性豊かなアバター衣装を入手するには連盟信用Ptが必要になります。割引されているパーティ(セット)でも1520Pt必要となるので慎重に購入しましょう。

②お得パックの購入

ライフアフター、課金 2

テーマに沿った家具や装飾品がセットになったパックやアイテムの詰め合わせ、高いレートで金魂や新貨幣を購入することができます。無課金者と大きく差を付けることができる物ばかりなのでどれを買おうか悩むところです。

③アイテムの購入

ライフアフター、課金 3

スキルポイントや製法書の破れたページなど通常であれば少量ずつしか入手することができないアイテムや入手できないアイテムを簡単に仕入れることができます。

特に”製法書の破れたページ”を大量に購入すれば製法書をどんどん生成することができるので、武器の製法書を簡単に入手することができます。

④連盟小切手・金魂と交換

ライフアフター、課金 4

連盟小切手・金魂と交換することができます。特に金魂は様々な場面で使用する通貨の一つで無課金で入手できるタイミングが限られているので必要な時に必要なだけ購入することができるのは非常に大きなメリットです。

連盟小切手は連盟信用Pt1で1個、金魂は連盟信用Pt1で100個と交換することができます。

ライフアフター関連リンク

ライフアフター攻略TOPへ
AppMediaゲーム攻略求人バナー