ライフアフター(Lifeafter)のアイテム「製法書の破れたページ」の入手方法をまとめております。どうしたら手に入るのか知りたい方は是非参考にしてください。

製法書の破れたページとは?

製法書合成に必要な素材

ライフアフター、製法書の破れたページ
「製法書の破れたページ」は製法書合成をする際に必要になる素材アイテムです。合成のグレードによって必要数が異なるため、より高いグレードの製法書合成を行いたいのであれば低グレード合成の乱用は避けましょう。

製法書の破れたページの入手方法

①感染エリアのレア宝箱

ライフアフター、製法書の破れたページ 2

感染エリアで見つけることができるレア宝箱を開封した時に確率で入手することができます。解放するにはマスターキーが必要とのことですが、入手方法は現在調査中です。なお、宝箱を見つけたからといって確定で入っているわけではないので覚えておきましょう。

②空中投下宝箱を開放

ライフアフター、製法書の破れたページ 4

遠星城・シエルタウンマップの空中投下宝箱を解放すると一定の確率で入手することができます。ただ、遠星城・シエルタウンマップは一定以上まで戦闘スキルLvを上げたり、個人営地を作成・参加しなくては向かうこともできないのでしばらくは利用できません。

③連盟信用Ptと交換

ライフアフター、製法書の破れたページ 3

有償石である「連盟信用Pt」と交換することができます。入手方法が限られているため、そこまで安い金額ではありません。

ライフアフター関連リンク

ライフアフター攻略TOPへ
AppMediaゲーム攻略求人バナー