インフィニットギャラクシー、旗艦設計図の入手方法

インフィニットギャラクシー(Infinite Galaxy/インギャラ)のアイテム「旗艦設計図」の入手方法についてまとめています。インフィニットギャラクシーの攻略にご活用ください!

旗艦設計図とは?

旗艦を製作するために必要な素材

20210126073145

旗艦設計図は旗艦を建造するために必要な素材アイテムです。新しい旗艦を直接入手することはできないため、新たな旗艦を入手したいのであれば旗艦設計図の収集が必須となります。

旗艦設計図は旗艦の種類ごとにある

20210126094948

旗艦設計図は旗艦の数だけ種類が存在します。旗艦を建造するためには建造したい旗艦の名称がついた設計図が必要になります。

旗艦の改造にも必要

20210126073200

旗艦のランクアップを行うことができる「改造」を行う際にも旗艦設計図が必要になります。

そのため、旗艦を無事に建造しても旗艦設計図は必要となるので引き続き集めて旗艦を更に強化しましょう。

旗艦設計図の入手方法

貿易センターで交換

20210126095032

貿易センターにて交換することができます。交換するには「連邦クレジットポイント」「連邦上級クレジット」が必要になります。

貿易センターの交換優先度はこちら

連邦クレジットは戦役で入手可能

20210126090243

連邦クレジットポイント・連邦上級クレジットは主に「戦役」のボス戦の東急スコア報酬で獲得できます。

進捗報酬では獲得できないので覚えておきましょう。
戦役についてはこちら

極秘オリジナル装置を使う

20210122033950

極秘オリジナル装置を使用することで獲得できます。極秘オリジナル装置は主に貿易センターでレアメタル1500と交換もしくはショップにてパッケージ購入で入手可能です。

戦役ショップで交換

20210126095114

戦役の進捗報酬で入手できる「戦役勲章」と引き換えに交換することができます。一部の商品以外は日替わり商品なので毎日交換できるように戦役を進めて毎日獲得できる戦役勲章の量を増やしておきましょう。

イベントで入手

20210126095122

イベント報酬で入手できる場合があります。期間限定のイベントもあるため、可能な限り回収できるように頑張りましょう。
イベントまとめはこちら

課金パックを購入

20210126095131

画面右上の「パック」から購入することができます。様々なパッケージが販売されており、設計図以外にも様々なアイテムがセットになっているので本格的にインフィニットギャラクシーをプレイしていきたい方は購入を検討してみましょう。

インフィニットギャラクシー関連リンク

インフィニットギャラクシー攻略トップへ
掲示板
▶︎連盟募集 ▶︎質問・雑談
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎アカウント連携・引き継ぎ ▶︎キャラが被るとどうなる?
▶︎戦力の上げ方 ▶︎育成システム
お役立ち情報
▶︎レアメタル集め ▶︎宇宙港名望ポイント集め
▶︎パック交換コード一覧 ▶︎第2建造配列
▶︎チタン合金集め ▶︎デューテリウム集め
▶︎ニッケル合金集め ▶︎プラズマラドン集め
▶︎旗艦設計図 ▶︎装備設計図
▶︎加速系アイテム ▶︎マネジメントチップ
▶︎コアモジュールチップ ▶︎名前の変更方法
▶︎貿易センター交換優先度 ▶︎戦役ショップ交換優先度
コンテンツ解説
▶︎指揮センター ▶︎搭乗員
▶︎ポジションと職業 ▶︎艦船建造
▶︎旗艦 ▶︎研究センター
▶︎連盟 ▶︎戦役
▶︎恒星系 ▶︎天の川
▶︎コアモジュール ▶︎艤装センター
▶︎艤装倉庫 ▶︎ワールドミッション
データベース
▶︎キャラ(搭乗員)一覧 ▶︎旗艦一覧
▶︎宇宙船(戦闘艦)一覧 ▶︎装備一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー