インフィニットギャラクシー、宇宙港名望ポイント

インフィニットギャラクシー(Infinite Galaxy/インギャラ)の宇宙港名望ポイントの入手方法と使い道についてまとめております。インフィニットギャラクシーの攻略にご活用ください。

インフィニットギャラクシー攻略トップ

宇宙港名望ポイントの入手方法

レアメタルの入手方法早見表

  • デイリーミッションの達成
  • 発見物を集める
  • ワールドミッションの達成
  • イベント報酬

デイリーミッションの達成

20210126040955

デイリーミッションの150pt達成報酬と270pt達成報酬でそれぞれ獲得できます。合計で750も獲得することができるので毎日回収できるように頑張りましょう。

発見物を集める

20210126093328

発見物は銀河を探索することで発見できることがあるコレクションアイテムで種類ごとにコンプリートすると報酬として宇宙港名望ポイントとその他アイテムを獲得できます。

発見物は連盟のメンバーが発見座標を共有してくれる場合もあるのでアクティブなプレイヤーが多い連盟の所属できると発見しやすくなるでしょう。

ワールドミッションの達成

20210126091649

ワールドミッションは全てのプレイヤーが対象のミッションです。星間海賊の総討伐数や戦闘艦の開発総数、所属人数が一定数を超えた連盟の数など全員で協力して達成する必要があるため、初心者のプレイヤーはいつの間にか達成できている場合が多いです。

それぞれ報酬量が多いので回収を忘れないようにしましょう。

イベント報酬

20210126093340

ホーム画面右上部から確認できるイベントにて報酬として獲得できる場合があります。基本的に期間限定なので早めの回収を心掛けましょう。

宇宙港名望ポイントの使い道

キャラガチャ(搭乗員募集)を引く際に使用

20210126040707

キャラガチャを引く際に必要になります。キャラガチャは単発(500)と5連(2500)のどちらかを引くことができますが、基本的な確率は変わらないのでたくさんポイントを持っているのであれば効率の良い5連ガチャを引きましょう。

他の使い道はない

宇宙港名望ポイントはガチャを引くために用意されたアイテムです。これ以外の使用方法は用意されていないので、500貯まる度にガチャを引いてキャラをどんどん入手しましょう。

インフィニットギャラクシー関連リンク

インフィニットギャラクシー攻略トップへ
掲示板
▶︎連盟募集 ▶︎質問・雑談
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎アカウント連携・引き継ぎ ▶︎キャラが被るとどうなる?
▶︎戦力の上げ方 ▶︎育成システム
お役立ち情報
▶︎レアメタル集め ▶︎宇宙港名望ポイント集め
▶︎パック交換コード一覧 ▶︎第2建造配列
▶︎チタン合金集め ▶︎デューテリウム集め
▶︎ニッケル合金集め ▶︎プラズマラドン集め
▶︎旗艦設計図 ▶︎装備設計図
▶︎加速系アイテム ▶︎マネジメントチップ
▶︎コアモジュールチップ ▶︎名前の変更方法
▶︎貿易センター交換優先度 ▶︎戦役ショップ交換優先度
コンテンツ解説
▶︎指揮センター ▶︎搭乗員
▶︎ポジションと職業 ▶︎艦船建造
▶︎旗艦 ▶︎研究センター
▶︎連盟 ▶︎戦役
▶︎恒星系 ▶︎天の川
▶︎コアモジュール ▶︎艤装センター
▶︎艤装倉庫 ▶︎ワールドミッション
データベース
▶︎キャラ(搭乗員)一覧 ▶︎旗艦一覧
▶︎宇宙船(戦闘艦)一覧 ▶︎装備一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー