インフィニットギャラクシー、コアモジュール

インフィニットギャラクシー(Infinite Galaxy/インギャラ)のコアモジュールのレベルの上げ方とポイントのおすすめの振り方を掲載しています。インフィニットギャラクシーの攻略にご活用ください!

インフィニットギャラクシー攻略トップ

コアモジュールについて

20210126041059

チャプター12で解放される育成要素

コアモジュールは宇宙港発展ハンドブックのチャプターを12まで進めると解放される育成要素です。

ツリータイプの育成要素となっているため、奥のスキルを解放するには1つ手前のスキルを解放し、条件を満たす必要があります。

レベルを上げるとスキルポイントを獲得できる

20210121035015

スキルを解放するために必要なスキルポイントはコアモジュールのレベルを上げると獲得できます。

レベルアップ時にはポイント以外に資源や加速アイテム、宇宙港名望ポイントも獲得できるので積極的にレベルアップしていきましょう。

コアモジュールのレベルの上げ方

宇宙港発展ハンドブックを進める

20210118082423
宇宙港発展ハンドブックのチャプターをクリアすると報酬として獲得できます。チャプター進行は様々なコンテンツ解放に必要なため、意識せずとも自然と進行しているでしょう。

デイリー/発展ミッションを達成

20210126084027-1

デイリーミッションと発展ミッションの報酬で獲得することができます。デイリーミッションは毎日リセットされるので出来るだけ毎日回収しましょう。

発展ミッションは期限が無いため、少しずつ達成していきましょう。

経験値アイテムを使う

20210121040747
コアモジュール専用の経験値アイテム「コアモジュールチップ」を使用することで経験値を振ることができます。

コアモジュールチップはワールドミッションや連盟デイリーミッションなどで獲得可能です。

コアモジュールチップの入手方法はこちら

コアモジュールのポイントの振り方

まずは建造速度アップを解放

20210126084027

まずは建造速度をアップできるスキルを最初に解放して建物や戦闘艦の建造効率を上げましょう。

戦力を強化したいなら次に武装指揮官を進めよう

上側の「指揮官」は旗艦のステータス強化、右側の「武装」は戦闘艦のステータス強化がメインとなる項目です。戦力強化を急ぎたい方は建造速度を上げた後は指揮官や武装のスキル解放を進めていきましょう。

資源採集の効率を上げたいなら次は発展を進めよう

左側の「発展」は各資源の採集速度や生産量アップなどを強化することができます。

そのほかにもスキルツリーを進めることで更に宇宙港建造や研究速度をアップすることも可能なので、資源の生産量をより増やしたいのであれば発展のスキル解放を進めていきましょう。

インフィニットギャラクシー関連リンク

インフィニットギャラクシー攻略トップへ
掲示板
▶︎連盟募集 ▶︎質問・雑談
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎アカウント連携・引き継ぎ ▶︎キャラが被るとどうなる?
▶︎戦力の上げ方 ▶︎育成システム
お役立ち情報
▶︎レアメタル集め ▶︎宇宙港名望ポイント集め
▶︎パック交換コード一覧 ▶︎第2建造配列
▶︎チタン合金集め ▶︎デューテリウム集め
▶︎ニッケル合金集め ▶︎プラズマラドン集め
▶︎旗艦設計図 ▶︎装備設計図
▶︎加速系アイテム ▶︎マネジメントチップ
▶︎コアモジュールチップ ▶︎名前の変更方法
▶︎貿易センター交換優先度 ▶︎戦役ショップ交換優先度
コンテンツ解説
▶︎指揮センター ▶︎搭乗員
▶︎ポジションと職業 ▶︎艦船建造
▶︎旗艦 ▶︎研究センター
▶︎連盟 ▶︎戦役
▶︎恒星系 ▶︎天の川
▶︎コアモジュール ▶︎艤装センター
▶︎艤装倉庫 ▶︎ワールドミッション
データベース
▶︎キャラ(搭乗員)一覧 ▶︎旗艦一覧
▶︎宇宙船(戦闘艦)一覧 ▶︎装備一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー