一騎当千EB(一騎当千エクストラバースト/えくばと)のスキル強化の効率的な方法を紹介しています。スキル強化のやり方や仕組みを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

スキル強化のやり方

基本はキャラ被りでの強化

一騎当千_リセマラランキング3

スキルレベルが上昇すると威力や効果時間が上昇します。スキルレベルの強化はキャラ被りが発生することで可能です。

操作は特に必要なく、キャラが被ると自動的にスキルレベルが強化されます。

スキルLvMAXになった場合

R闘士コイン SR闘士コイン SSR闘士コイン
一騎当千_R闘士コイン 一騎当千_SR闘士コイン 一騎当千_SSR闘士コイン

スキルLvがMAXになったキャラが、さらに被った場合には対応したレアリティの闘士コインに変換されます。

闘士コインは一定数集めることで、購買部でアイテムと交換することができます。スキル強化に必要な「老師の教え」も交換できるアイテムの中に用意されています。

「老師の教え」でスキル強化

一騎当千_スキル強化1

キャラ被り以外には「老師の教え」というアイテムを使用してスキルの強化が可能となっています。対応したレアリティの老師の教えが必要となり、レア度が高いほど貴重なアイテムとなります。

効率的なスキル強化の方法

簡単なのはキャラ被り

一騎当千_スキル強化2

効率よくスキルを強化していくには、キャラを被らせることが最も効率よく進められます。基本的にガチャでキャラを獲得することになるため、ガチャを利用してスキルレベルをあげましょう。

闘士コインで交換

一騎当千_スキル強化3

闘士コインでは育成に必要な素材や氣力、おにぎりなどが交換できますが、老師の教えの交換のために集めるのがおすすめです。

スキルレベルMAXのキャラが被った際に闘士コインが獲得できるため、獲得できるのはある程度進んでからにはなりますが意識しておくとよいでしょう。

AppMedia厳選ランキング