「はねろコイキング(はねコイ)」において、ミニリュウの入手方法(条件)を紹介しています。ミニリュウの釣り方や育成はできるかなど、はねコイにおけるミニリュウについてまとめています。

テレビをタップすると何が起こる?
イベント「タ、タチサレ!?」の発生方法

赤いギャラドスにも進化可能!?
ギャラドスに進化させる方法

ミニリュウはどうやったら釣れるの?

ミニリュウ

「世代交代」時の釣りで「ミニリュウ」を釣り上げることができます。つりざおは「ボロのつりざお」以上で釣れることが判明しており、1度は「世代交代」をしたプレイヤーなら、ミニリュウを釣ることができます。

確率は判明していませんが、きんぴかコイキングよりもレアな確率ではないかと予想。。

釣れたミニリュウはどうなるの?

はねろコイキング

見事ミニリュウを釣ることができたはいいものの、その後ミニリュウを育成したり、いけすで泳がせたりすることは残念ながらできません

ミニリュウを釣ったところで、即放流となり、つりざお選びからやり直しとなります。
そのため、ゲーム序盤においては、いつか釣れたらいいなくらいの感覚でいましょう!

スキルハーブを持っている!

コイキング
「スキルハーブ」は、サポートポケモンのスキルがすべて回復するアイテムです。スキルハーブはミニリュウにもらうほか、ダイヤショップで購入することができます。

イベント図鑑に登録!

ミニリュウの育成はできないものの、「コイキングがいい!」のイベント名で図鑑に登録されることがわかりました!

イベント図鑑をコンプすると、新イベントの発生や、報酬がもらえる可能が考えられるため、コイキングの模様をコンプし終わった方や、育成に飽きた方は手持ちのダイヤ次第で、ミニリュウにチャレンジしても良いかもしれません!

はねろコイキングの関連情報

▶︎リセマラ可能?アプリレビュー ▶︎色違いコイキングの入手方法
▶︎育成の効率UP!コインの集め方 ▶︎目指せコンプ!イベント一覧
▶︎マナフィ出現?たべものフィーバー ▶︎リーグで勝つためのポイント!
▶︎なかよしグッズランキング! ▶︎デコレーションランキング!
AppMediaゲーム攻略求人バナー