デスティニーチャイルド攻略Wiki

デスティニーチャイルドの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。デスティニーチャイルドの攻略にぜひご活用ください。

AppMedia
記事

【デスチャ】ラグナコインの効率的な集め方/レイド戦

守護神コウガが登場!
▶リセマラランキングはこちら

デスチャ(デスティニー・チャイルド)の「ラグナブレイク/クリスマスイベント」のラグナコインの効率的な集め方を紹介しています。効率的に集めてクランプスをゲットしましょう!

ラグナブレイク攻略リンク
ラグナブレイク攻略まとめ コインの効率的な集め方
難易度別の攻略を紹介 スレイヤーガイドを解説

ラグナコインの入手方法

ラグナダンジョンをクリアする

s_スクリーンショット 2017-12-19 14.51.50 (1)

ラグナダンジョンをクリアすることでラグナコインを入手できます。枚数は少なく大体15枚程度なるのでこちらでは集めきれません。
周回の目的は”レイドボスを降臨させる”ことにあります。比較的でやすいのでこちらを周回することをおすすめします。

レイドボスを倒して入手

s_スクリーンショット 2017-12-19 14.50.27

レイドボスを倒すことでも入手できます。こちらは枚数が多くレイドLv1〜10が500枚程、Lv10〜20が1200枚程となります。自分の回りやすいところを選んでレイド戦に参加しましょう。

ラグナミッションをクリアする

s_ラグナミッション (1)

レベルごとのレイド戦の参加でミッションが達成されます。基本的にこちらをクリアしていくことが一番効率が良いです。できるだけ参加して回数を稼ぎましょう。

宝箱からゲット

レイドボス後のリザルトでランクが高ければ宝箱が稀に獲得できます。こちらからラグナコインが出てくるときがあるので出来るだけ高いランクを目指しましょう。

ラグナコインの効率的な集め方

根気よくレイド戦に参加

s_今季

Lv30までは参加券1回で1バトルできます。Lv20までは比較的簡単なのでそちらを選んでも問題ありません。また、Lv30以上になれば3000枚を超えるコインがもらえます。HPを2%削ることができれば報酬をもらえるので参加するのも良いでしょう。

あえてリセットする

s_リセット

リセットチケットは1回だけ使うことができます。ラインナップをリセットすることでまた使えるようになるのであえてリセットし、回りやすいレイド戦を行うのも良いでしょう。リセットチケットはラグナコイン2000枚を使いますが上方修正で、もとが取れるようになったので始めたての方におすすめです。

ラグナミッションを重視する

参加回数によってコインが貰えるので参加だけする!ということでもミッションを達成できます。あえて参加だけ頑張ってミッションを達成することでも良いでしょう。ただしダメージを取れなければ他の方の迷惑にもつながります。なるべくダメージを与えるような編成で挑みましょう。

まとめ

今回はコインを集めてクランプスの入手を優先したほうがよいです。イベントをこなせば★5の木属性アタッカーと水属性のデバッファーを貰え、今後のゲーム進行でも役に立ちます。

また運営側から年末年始のイベントや次回レイドの調整を相談するとツイートがありました(遅い気もしますが)。今後デスチャがどのようなサイクルになるか期待しましょう。

デスティニーチャイルド関連リンク

各種ランキング
リセマラ当たり 最強キャラ 最強スキル
序盤攻略
序盤の進め方 おすすめ星4
お役立ち
効率リセマラ 効率クリスタル集め 効率紅石入手法
一覧系記事
キャラ一覧 装備一覧
各種掲示板
雑談・質問 フレンド募集
デスチャ攻略トップへ
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る