デスチャ(デスティニー・チャイルド)の序盤の攻略法や攻略手順、効率良く進めるためのポイント(やるべきこと)を紹介しています!序盤を効率的に攻略する際の参考にしてください!

序盤の効率的な進み方

リセマラをしよう

リセマラは必ずやらなければならないというものではありませんが、好きなキャラ(推しキャラ)を狙うことができるチャンスです。時間に余裕があれば出るまでリセマラをしてもよいでしょう。

効率的なリセマラの進め方はこちら

デスチャで狙うべきキャラは?

デスチャでは”最高レア”を当てて進めることをおすすめします。最高レアリティの★5は”1%”と入手は非常に難しいです。そのため最初から強いキャラを当ててストーリーを効率よく進めたほうがよいでしょう。

リセマラランキングはこちら

シェアガチャで当てたキャラを受け取ろう

s_スクリーンショット 2017-11-24 12.46.20

リセマラを終了したら先行でゲットできるシェアガチャからキャラを受け取りましょう。

シェアガチャキャラの受け取り方はこちら

メインストーリーをクリアしよう

s_IMG_1975

まずはストーリーを進めましょう。ストーリーを進めることでステージが開放され、素材や経験値などを集められる”周回”をすることができます。限界と感じるまではストーリーを進めても良いでしょう。

マイルームでミッションをクリアしよう

s_マイルーム

マイルームではミッションやチャレンジの確認ができます。ミッションやチャレンジをクリアすることでゴールドやオニキスなどのアイテムを入手できるので挑戦をしていきましょう。

キャラの強化しよう

経験値は周回で!

s_スクリーンショット_2017-11-24_12_47_19

ストーリーの進行に詰まったら、周回でキャラのレベルを上げましょう。レベルを上げることでステータスがアップし、敵との戦闘を有利に進めることができます。

チャイルドの強化のやり方はこちら

キズナを結んでステータスアップ!

s_スクリーンショット 2017-11-24 12.50.16

キズナボードというものがあり、開放をしていくことでステータスアップができます。キャラの強化だけでなくセリフの獲得もあるのでどんどん進めていきましょう。

武器を装備して戦力アップ!

s_IMG_1979 2

デスチャでは武器・防具・装飾があり、キャラクターに装備することで戦力がアップします!武器をできるだけ強化をしてストーリーを優位に進めていきましょう。

武器のランキングはこちら

デスティニーチャイルド関連リンク

各種ランキング
リセマラ当たり 最強キャラ 最強スキル
序盤攻略
序盤の進め方 おすすめ星4
お役立ち
効率リセマラ 効率クリスタル集め 効率紅石入手法
一覧系記事
キャラ一覧 装備一覧
各種掲示板
雑談・質問 フレンド募集
デスチャ攻略トップへ
AppMediaゲーム攻略求人バナー