学マス(学園アイドルマスター)のまじか。の評価を掲載しています。レッスンサポートやイベント、アビリティなどについても記載していますので、学マスをプレイする際に参考にしてください。
基本情報
まじか。の基本情報 | |
---|---|
レア度 | SSR |
種別 | ダンス |
レッスンサポート | ダンスレッスン/確率大 |
サポートイベント
所持カード/Pアイテム
カード/アイテム | 効果 |
---|---|
光のステージ | 消費体力削減1 スキルカード使用数追加+1 レッスン中1回 重複不可 |
イベント
効果 | 解放レベル |
---|---|
ダンス上昇+20 | Lv20 |
ランダムなスキルカードを強化 | Lv40 |
サポートアビリティ
※育成最大の数値となります
アビリティ | 解放レベル |
---|---|
初期ダンス上昇+60 | 初期 |
ダンスSPレッスン終了時、Pポイント獲得量増加+45% | 初期 |
このサポートカードのレッスンサポート発生率を100%増加 | Lv2 |
ダンスレッスン終了時、ダンス上昇+6 | Lv5 |
相談選択時、ダンス上昇+11 | Lv10 |
このサポートカードのイベントによるパラメータ上昇を100%増加 | Lv25 |
もらえるカードは割と強いと思うけど、レスボもSPアップもないからね……
持ってるカードで上振れ狙っていくゲームなんだから、1ターン2枚になっても大したことない。
今後インフレとかして複数枚カードを使うのが主流、みたいになったらもっと評価されるサポート。
レベル上がってればセンスもロジック関係無く入れても腐らないと思うけど、メンタルカード使うたびでも恩恵受けれるカードを使うロジック向きなカードだからリセマラ後、Pレベを15だか18まで上げた人向け。
勝てないクソゲー^^
下手なだけ
下に弱いとか米あるけど構築次第だと思う
ことねで使ってるけど幸せな時間やふれあいは序盤で打つと体力現象が厳しくて叶えたい夢とかとること多かった
このカードあればその枠の択が増えるのは大きいし、好印象の仕様上もう1枚カード使えるのはかなり大きいと思う
とはいえ手札2枚が厳しいのは事実なのでそこは難しいところ
SSR最弱だと思う、一見早めに使えれば損しないスキルに見えるがこのスキル引いたターン手札が2枚になるのが致命的、せめて1ドロー付けてくれ
永続なの壊れてない?早いターンで引く事前提になるけど
レベルアップすれば消費体力0でロスも無くなるし