AppMedia

記事

【黒騎士と白の魔王】バザーとは?【別格】

「黒騎士と白の魔王/別格」におけるバザーについてのやり方をまとめています。売り方や買い方なども紹介していますので是非参考にしてください。

黒騎士と白の魔王関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎序盤攻略とやるべきこと

バザーとは?

バザーで出来ること

s_バザー:ホーム
バザーでは他のプレイヤーと「アクセサリ」「素材」「チケット」を売買することができます。

商品の購入

s_バザー:購入
「アクセサリ」やその「素材」、降臨クエストの「チケット」などが購入できます。

商品の出品

s_バザー:出品
購入と同じように、「アクセサリ」「素材」「チケット」は出品することが出来ますが、買った「アクセサリ」などは出品出来ない点に注意しましょう。また「素材」や「チケット」はまとめて出品出来ます。※出品には10Gかかります

バザーのやり方

購入について

s_購入:アクセサリ
「アクセサリ」はレアリティや装備部位、効果の合計値など様々な項目の設定を行って検索をかけることが出来ます。

s_購入:素材
「素材」にもカテゴリがあり、石や液体など探している素材の形状別で検索をかけることが出来ます。

s_購入:チケット
「チケット」も購入することができます。使用すると、降臨などの特定のクエストを解放することが出来ます。

出品について

s_アクセサリ:出品
「アクセサリ」は装備中のもの以外であれば出品することが出来ますが、1度でも装備した「アクセサリ」は出品不可になります。

s_素材:出品
「素材」は図のように種類が多いです。また進化に使用するものもあるので、売る場合はちゃんと確認しておきましょう。また一部の素材は出品出来ません。

s_チケット;出品
「チケット」は出品できるものとそうでないものがあります。経験値やゴールド稼ぎのスプリ系のチケットは出品出来ません。

バザーを上手に利用するためのポイント

SRのアクセサリに注目

s_SRアクセサリ

SR以上のアクセサリは、複数作成が困難になってきます。そこで、バザーで同じアクセサリを買うことで、簡単にラックを上げることができます。

相場と単価を確認する

s_相場と単価2

図のようにまとめ売りされているものは、1個あたりの値段が異なる場合があります。所持ゴールドと相談して、なるべく安く購入しましょう。

▶︎バザーで相場を調べて有効活用する方法はこちら!
バザーで相場を調べる方法はこちら

まとめ

バザーは非常に重要

「アクセサリ」や「素材」は上級者になっても使用するものであり、それらを集める手段としてバザーは非常に有効です。スタミナの回復待ちなどの時間を有効活用して、定期的にアクセサリや素材の相場をチェックしておきましょう。

ダウンロードはこちらから

iOS版 Android版
btn_app btn_google
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報