grams

黒騎士と白の魔王において、リセマラは可能なのか、効率的なやり方について紹介しています。スムーズなリセマラ、高速リセマラの参考にしてみてください。

黒騎士と白の魔王関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎最初に選ぶジョブのオススメ
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎序盤の進め方とやるべきこと

黒騎士と白の魔王の効率的なリセマラのやり方

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、ゲームのインストールとアンインストールを繰り返す=序盤に引けるガチャを繰り返します。そして強いキャラ、もしくは欲しいキャラを無料で入手して、ゲームを有利にスタートすることです。

黒騎士と白の魔王のダウンロードリンク

iOS版 Android版
btn_app btn_google

黒騎士と白の魔王の効率的なリセマラのやり方

チュートリアルがスキップ可能!

※リセマラ中のバトルがスキップ出来るようになりました!

別格のスキップ2
黒騎士と白の魔王ファンの皆様、お待たせ致しました!ついにゲーム開始時のチュートリアルをスキップするボタンが実装されています!
別格のスキップ1
これによりリセマラ時の手間が大幅に減少しました。是非、以下のリセマラランキングを参考に別格の黒騎士の世界観を楽しんで下さい。
黒騎士と白の魔王リセマラランキングを見る

リセマラの手順

黒騎士と白の魔王のリセマラのやり方
①アプリをインストール
②ムービーをスキップしつつチュートリアルを突破
③チュートリアルガチャはSSR確定
④タウンが解放されたら、「ギフト」から「魔宝石」をGET!※キャンペーンにより個数は変動します。
⑤ガチャを引き、目当てが出なければアンインストールし①へ。
およそ15分程度

①アプリをインストール

黒騎士と白の魔王のリセマラを始めるために、まずはアプリをインストールしましょう。アプリのインストールや初回データダウンロードは取得するデータが多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。
黒騎士と白の魔王のダウンロードはこちらから

②チュートリアルを突破

黒騎士と白の魔王の初回データダウンロードを終えたら、チュートリアルを進めます。

再生されるムービーはスキップして問題ありません。画面の説明に従い進行しましょう!

③チュートリアル内のガチャはSSR確定!!?

実践値では、チュートリアルガチャから排出されるキャラはSSRしか出ませんでした。恐らく選んだロール毎に固定と思われます。

ここでのキャラは、見た目の好みやお好きな声優さんで決めてしまっても問題ないでしょう。

④タウンが解放されたら魔宝石を受け取り

事前登録や、他のキャンペーン等の特典で入手した魔宝石を受け取り、ガチャを引きましょう!

SSRの確率は別格に高いので、目当てのキャラクターを根気よく狙いましょう!

・別格のガチャ排出確率はこちら
■SSR →12.80%
■SR  →33.40%
■R  →53.80%

④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

ガチャを回して目当てのキャラが出なければ、アプリをアンインストールして①からリセマラをやり直しましょう。

黒騎士の最新リセマラランキングはこちら

黒騎士と白の魔王はリセマラ可能?

リセマラは可能

全てが別格と銘打たれた本作ですが、もちろんリセマラは可能となっています!

しかし、手動で入力を行わなければならない点(オート機能が使用できない)でリセマラの手間はあります。ガチャのレア確率が高い為、一般的なアプリよりもかなり狙いのキャラを引きやすくなっていますので、是非リセマラをしてゲームを進めましょう!

公式サイトから事前登録!終了しました。
黒騎士と白の魔王公式サイト

効率的なリセマラまとめ

リセマラに有する時間は「約15分」と長めですが、ロール別にガチャを引くことができ、SSRの排出率が12.80%と非常に高めなので比較的簡単にリセマラが終わると思われます。

黒騎士と白の魔王の関連リンク

▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
AppMediaゲーム攻略求人バナー