FEG(ファンタジーアースジェネシス)の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。FEGの高速リセマラをする方はぜひチェックしてください!

リセマラ当たりランキングはこちら

FEGはリセマラは可能?

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版
button_iPhone btn_google

ガチャ提供割合

★★★★ 3%
★★★ 37%
★★ 60%

効率的なリセマラのやり方

FEGのリセマラ手順
①アプリをインストール
②キャラを作成
③クラスを選択
④同盟を選択
⑤チュートリアルを進める(スキップ可能)
⑥10連ガチャを引く
⑦目当ての装備が出なければアンインストールして①に戻る

①アプリをインストール

効率リセマラ_画像6_FEG

インストールしないと何も始まりません。FEGをインストールして、ゲームを始めましょう!

②キャラを作成

効率リセマラ_画像1_FEG

まずは、自分の分身とも言える操作キャラの見た目を設定していきます。

名前を含め、キャラクターの見た目は後から変更することができるため、時間短縮のため適当に選んでしまって問題ありません。

③クラスを選択

効率リセマラ_画像2_FEG

次にクラスを選びます。選択できるクラスは「ソルジャー」「ストライカー」「ハンター」「アサシン」「ウィザード」の5種類。

クラスによって立ち回り方が異りますが、見た目と同様に後で自由に変更することができるので、リセマラの段階ではどれを選んでも問題ありません。

④同盟を選択

効率リセマラ_画像3_FEG

クラスの選択が済んだら、参加する同盟を選びます。

同盟は後からの変更はできないので、しっかりと吟味して選択するようにしましょう!

⑤チュートリアルを進める(スキップ可能)

効率リセマラ_画像4_FEG

キャラ作成、クラス・同盟の選択が済んだら、いよいよチュートリアルに入ります。こちらはスキップが可能となっているので、2回目以降はスキップを行うと時間短縮になります。

⑥10連ガチャを引く

効率リセマラ_画像5_FEG

チュートリアル終了後に、受け取れるものをすべて受け取り、10連ガチャに挑戦していきます。

事前登録特典はバッグの中から使用する必要があるのには注意しましょう。

ここで目当ての装備を引ければ、リセマラ終了となります。

AppMediaゲーム攻略求人バナー