カルチョファンタジスタ攻略Wiki

カルチョファンタジスタの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。カルチョファンタジスタの攻略にぜひご活用ください。

AppMedia

記事

【カルスタ】効率的なリセマラのやり方|カルチョファンタジスタ

カルチョファンタジスタ(カルスタ)ににおけるリセマラは可否や、効率的なリセマラのやり方について記載しています。カルチョファンタジスタで効率的にリセマラをする際の参考にしてください。

リセマラ当たりはこちらをチェック!カルチョファンタジスタのリセマラ当たりランキング

カルチョファンタジスタでリセマラは可能?

リセマラ可能!

最初の10連のチュートリアルガチャに関してはリセマラというよりも、好きな組み合わせになるまで引き直す事が可能となっています。

星5が複数欲しい場合はリセマラ

チュートリアル後に1200ジェムを貰えるので最大30連のガチャできます。その結果で星5や目当てのキャラが出なければリセマラをしましょう。

リセマラのやり方

カルチョファンタジスタのリセマラのやり方
①アプリをインストール。
②チュートリアルを行う
③チュートリアルガチャを回す。(引き直し可能)←第1リセマラポイント
⑤チュートリアルをクリア
⑥ミッション+プレゼントボックスからジェムを回収←第2リセマラポイント
⑦目当てのキャラが出なかった場合はアンインストールし、①に戻る。
(通信環境により前後します)

ガチャの排出率

レア度 ガチャ確率
星5 3%
星4 25%
星3 72%

効率的なリセマラのやり方

チュートリアルを進む

s_スクリーンショット 2018-02-26 14.39.57▲選手を動かす基本を覚えよう▲

クラブ名を決めた後、チュートリアルでファンタジスタタイムや選手のスキルの使い方を覚えられます。効率的に行うにはスキップで会話を飛ばして試合をプレイしましょう。

リセマラ機能搭載チュートリアルガチャ

s_スクリーンショット_2018-02-26_14_09_30▲何度でも引き直しが可能▲

チュートリアルガチャはリセマラ機能搭載で、何度も引き直しができます。星5のキャラを狙って回し続けましょう。

キューブの色を見て判断

s_スクリーンショット 2018-02-26 14.20.25▲金色を狙っていこう▲

レアリティはガチャ演出中のキューブの色で判断できます。星5は金色のキューブなのでこれがなければ演出をスキップして引き直しましょう。

再度チュートリアルへ

s_スクリーンショット 2018-02-26 14.18.02▲チュートリアルの続きがスタート▲

こちらのチュートリアルは主にメニューや育成の説明になります。会話はスキップできますが、説明はできないので注意しましょう。

ダウンロードが入る

s_スクリーンショット 2018-02-26 14.21.13▲けっこう多めのダウンロード▲

チュートリアルガチャ終了後、ダウンロードが入ります。多めのダウンロードなのでWifi環境下で行うと良いでしょう。これが終わるとガチャが引けるようになります。

チュートリアル終了後は30連できる

s_IMG_2644▲15連ガチャを2回できる▲

プレゼントボックスからの受け取りとミッション達成で1200ジェムを獲得できます。プレミアムスカウトガチャ15連を2回できるので星5を狙ってリセマラしましょう。

目当てのキャラが出なかったらやり直し

s_アンスト

1200ジェムで30連の結果が悪かったり、目当てのキャラがでなければやアプリをアンインストールしてやり直しましょう。

カルスタのリセマラで狙うものは?

星5を狙おう

リセマラで狙うのであれば星5を狙いましょう。星4と星5とでは性能に差があるため、ゲームを進める上でも必要です。

チュートリアルガチャで星5を2体以上狙う

チュートリアルガチャで何度も引き直して星5を2体以上狙うことも苦ではありません。妥協しないのであれば挑戦しても良いでしょう。

カルスタ関連リンク

カルチョファンタジスタのリセマラ当たりランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報