理性の回復

アークナイツにおけるスタミナ(理性)の回復方法を紹介しています。理性の回復方法がわからないという方は是非参考にしてください。

スタミナ(理性)の回復方法

理性とは?

アークナイツ_理性
アークナイツにおいて、作戦を行う際に消費するもので、他のゲームで言う所のスタミナに当たります。プレイヤーのレベルを上げることで理性最大値を上げることができます。

①時間で回復

アークナイツの理性は時間経過で回復します。ただし、理性最大値を超えていると時間経過で回復しない点には注意しましょう。回復は6分経過で1回復です。

②プレイヤーLv.アップ

プレイヤーレベルが上がると、理性が上限と同じ数値分回復します。同時に理性最大値もアップするのである程度プレイヤーレベルを上げておくのがおすすめです。

③理性回復剤で回復

アークナイツ_理性回復剤
理性を回復するためのアイテム「理性回復剤」を消費することで、理性を回復することができます。理性回復剤は、週間任務などで獲得することができます。

回復剤の使い方

アークナイツ_理性回復の仕方
ホーム画面の「作戦」の横にある「+」マークを押すことで回復剤使用画面が出てきます。同じ画面で原石を使った回復もできます。

④純正原石で回復

アークナイツ_純正原石
純正原石を消費することで理性を回復することができます。1回の回復量は理性最大値同じだけ、最大値を超えて回復することができます。この方法での回復は、1日10回までしかできないので、理性の無駄使いはしないようにしましょう。

アークナイツ関連リンク

攻略情報
ランキング
▶︎リセマラランキング  ▶︎最強キャラランキング
▶︎育成おすすめ低レア
ランキング関連記事
┗▶︎リセマラのやり方 ┗▶︎指名券おすすめ
攻略情報
▶︎序盤にやるべきこと ▶︎毎日やるべき事
▶︎公開求人の使い方 ▶︎公開求人ツール
▶︎購買部の使い方 ▶︎基地の仕様解説
攻略データベース
▶︎キャラ一覧  ▶︎声優一覧
▶︎基地スキル一覧 ▶︎素材一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー