2017年配信予定の新作アプリ『ロストオーダー(LOST ORDER)』におけるリセマラの効率的なやり方についてまとめています。リセマラの可能か不可能かについても記載していますので、高速リセマラ周回などにご利用ください!

ロストオーダー注目記事リンク
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率リセマラ
▶︎配信日・事前情報 ▶︎βテスト最新情報

ロストオーダーの効率的なリセマラのやり方

リセマラとは

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返し、これを強いキャラや装備が出るまで繰り返します。そしてゲームをより有利にスタートする方法です。

ダウンロードリンク

iPhone用(準備中) android用(準備中)
AppStoreダウンロードリンク GooglePlayダウンロードリンク

※配信され次第ダウンロードリンクを追加します!

ロストオーダーの効率的なリセマラのやり方

※βテストで判明した、ガチャを引くまでの流れです。

ロストオーダーのリセマラのやり方
①アプリをインストール
②チュートリアルを突破
③入手した石でガチャを回す
④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

①アプリをインストール

s_スクリーンショット 2017-08-09 16.31.56

ロストオーダーのリセマラを始めるために、まずはアプリをインストールしましょう。アプリのインストールや初回データダウンロードは取得するデータが多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

②チュートリアルを突破

s_スクリーンショット 2017-08-09 16.32.46

ロストオーダーの初回データダウンロードを終えたら、チュートリアルを進めましょう。ストーリーパートはもちろん、操作方法の確認もスキップ可能なので、2回目以降はスキップを利用すると良いです。

s_スクリーンショット_2017-08-09_16_36_25

また、戦闘中は等倍速だと非常に遅く感じてしまうので、6倍速に設定すると良いでしょう!さらに、基本的には近接攻撃のキャラを優先的に動かすと、速め戦闘をクリアすることができます。

ちなみに、スキルは演出の時間もあるので、なるべくなら使わない方が時間がかかりません。時間効率を気にする方はスキルを使わずに進めていくことをオススメします!

※合計3回戦闘を行います。

③入手した石でガチャを20連回す

s_スクリーンショット 2017-08-09 16.37.52

3回目の戦闘を終了すると報酬として無償ジェム1,500個を獲得できます。

s_スクリーンショット_2017-08-09_16_38_29

ガチャを引いた後ホームに戻り、プレゼントから無償ジェム1,500個を受け取ることができるので、合計20連のガチャを回すことができます。

④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

ガチャを回して目当てのキャラや装備が出なければ、アプリをアンインストールして①からリセマラをやり直しましょう。

ストーリー全スキップ+戦闘時間6倍速にして、約10分程度で初回ガチャを引くことが可能です。

ロストオーダーはリセマラ可能?

リセマラできる可能性は高い!

βテストでは1度アプリをアンインストールして再び、インストールすることができました!βテスト段階なので本リリースではどうなるかは、わかりませんが、リセマラができる可能性は高いそうですね!

事前登録情報はまだない

7/10(月)の現在、事前登録情報はまだありません。そのためリリース時にガチャを引くための石を貰えるのかが不明です。もし事前登録がなければリセマラに苦労するでしょう。

しかしまだゲームの情報自体が少ないので、これから事前登録を募集する可能性が大いにあります。

まとめ

リリース前で情報もまだ少ないので、リセマラの可否は現在わかりません。しかしガチャをすることができるであろう『クロニクル』と言うモードが公式ティザーサイトで確認できたので、リセマラできる可能性は非常に高いです。

情報が判明次第こちらの記事を更新していきます。
ロストオーダー攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー