ロストオーダーのガチャの仕様や種類。排出内容について解説していきます。是非攻略にお役立てください。

▶︎ロストオーダー攻略wikiはこちら
ロストオーダー攻略Wiki

ガチャの種類と内容

ゴールデンガチャ

s_IMG_0158

ゴールデンガチャは1回につきジェムを150個消費して挑戦することができます。ゴールデンガチャでは、装備かキャラが排出されます。
リセマラランキングはこちら

ノーマルガチャ

s_IMG_0165

ノーマルガチャは1回につきコインを1000枚、10連の場合はコイン9000枚消費して挑戦することができます。ノーマルガチャでは素材、または製作のためのレシピが排出されます。

ガチャの当たりは?

大当たりはキャラ

s_IMG_0157

ガチャでキャラを引くことで、パーティーに加えて戦闘に参加させることができます。キャラを持っていない場合は専用の装備も使うことができないため、キャラが揃っていない場合はキャラを最優先で狙っていきましょう。

虹装備

s_IMG_0184

ロストオーダーでは武器に基本ステータスに加えて、固有のボーナスステータスが付与されています。レア度の高い武器にはより強力なのボーナスステータスが付与されているためキャラが揃っている場合は虹色の装備を狙っていくと良いでしょう。

ガチャ確率は不明

クローズドβテストではガチャの当たり排出率を確認することはできませんでした。最高レアリティはおそらく虹色のキャラや装備ですが、正式サービスではそれ以上のレアリティが登場する可能性もあります。

AppMediaゲーム攻略求人バナー