ロストオーダーにおけるキャラの仕様について解説していきます。強化方法や入手方法についても解説していきますので、是非攻略にお役立てください。

▶︎ロストオーダー攻略wikiはこちら
ロストオーダー攻略Wiki

キャラの仕様と入手方法

s_スクリーンショット 2017-08-09 16.20.40

キャラクターにはレアリティとクラスが割り振られており強化やクラスチェンジを行うことができます。クローズドβテストでは未実装ですが、正式サービスでは初期のクラスの他にも複数のクラスが存在していることがわかっています。

ガチャで入手可能

s_IMG_0157-1

キャラクターはゴールデンガチャから入手することができます。入手時のレアリティにはバラつきがあるため、リセマラをする場合は、入手したキャラのレアリティにも注目しておきましょう。

リセマラランキングはこちら

キャラの強化方法

経験値でレベルアップ

クエストクリアや、経験値ポーションを使用することで、キャラのクラスレベルを上げることができます。クラスレベルはカンパニーレベルと同じレベルまでしか上げることができないため、先にカンパニーレベルを上げておく必要があります。

カンパニーレベルの効率的な上げ方はこちら

レアリティアップが可能

クローズドβテストではレアリティアップが実装されていないため詳細は不明ですが、正式サービスではレアリティをあげることでキャラを強化することが可能です。レアリティアップは星5まで可能です。詳細な情報が入り次第随時更新していきます。

AppMediaゲーム攻略求人バナー