ロストローダー(LOST ORDER)におけるリセマラの最新おすすめ当たりキャラや武器をランキング形式でご紹介しています。リセマラのやり方や事前情報なども掲載していますのでぜひ参考にしてください!

ロストオーダー注目記事リンク
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率リセマラ
▶︎配信日・事前情報 ▶︎βテスト最新情報

ロストオーダーのリセマラのやり方

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

ダウンロード先

現在配信前のためサービス開始をお待ちください

リセマラのやり方

※βテストで判明した、ガチャを引くまでの流れです。

ロストオーダーのリセマラのやり方
①アプリをインストール
②チュートリアルを突破
③入手した石でガチャを回す
④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

クローズドβテスト版でインストール後のリセマラのやり方や手順が判明しました。正式リリース版でスムーズにリセマラを行えるように、事前にチェックをしておきましょう。
効率的なリセマラのやり方はこちら

ロストオーダー クローズドβテスト最新情報

クローズドβテストが終了

s_スクリーンショット 2017-08-10 17.20.37(2)

8月16日(水)15:00をもちましてクローズドβテストが終了しました。βテストで判明した情報を下記のリンク先の記事で紹介していますので、正式リリース前にチェックしてみてください!

クローズドβテスト最新情報はこちら

CBT日程が判明!

公式ツイッターより、CBT実施日程が発表されました。CBTは2017年8月9日(水)~8月16日(水)の期間で行われます。

βテスト募集期間 6/28(水)15:00〜7/19(水)15:00
βテスト実施期間 2017年8月9日(水)~8月16日(水)
当選人数 【Android版】
10,000名
【iOS版】
2,000名→8000名

公式ティザーサイトはこちら

トレーラームービーが公開

▼事前登録情報の詳細はこちら
ロストオーダー事前登録情報まとめ

ロストオーダー当たりランキング

リセマラSランク

キャラ名 詳細
リーヴァイアイコン(星3キャラ)リーヴァイ 【武器】:剣?
【クラス】:探偵騎士
IMG_6734ヘザー 【武器】傘?
【クラス】ウィッチハンター
スクリーンショット 2017-08-09 16.20.40ヴィクトリア 【武器】ぬいぐるみ?
【クラス】毒使い
スクリーンショット 2017-08-09 16.22.19シュナルキエ 【武器】斧?
【クラス】ウォリアー
IMG_0820リズ 【武器】杖?
【クラス】コーラスガール
IMG_0819フィン 【武器】短剣?
【クラス】シーフ
DGxcGkTUIAAEr6xパルム 【武器】杖?
【クラス】空賊
gatewayカリムウル 【武器】短剣?
【クラス】追跡者
gateway-1オードリー 【武器】銃?
【クラス】薬剤師
DGzJXpdUAAAXIEVビアンカ 【武器】本?
【クラス】ウィッチ

ロストオーダーの主人公キャラ

ローズ(CV.内山昂輝)

s_ローズ
孤児院で育った少年。ブレイズ、チェルシー、ショーンと同じ施設で暮らしており、彼らとは家族のような関係である。また、養母のマミールーシーのことも深く信頼している。
正義感の強い性格で、時に大人たちからは「生意気」と評されることも。不安定な政情、広がる格差など、ゴールドヘヴンが抱える問題に苛立ちを感じつつ、一方で現状を変えることのできない自分自身をはがゆく思っている。

Class. 魔剣士 Spellstaff
剣技と魔法を駆使して戦うタンク。攻守のバランスがよく、どんな場面でも活躍できる。

ローズの評価はこちら

ブレイズ(CV.石川界人)

s_ブレイズ
ローズらと同じく孤児院で育った少年であり、ローズの親友。一時期非行に走りかけたが、仲間たちの支えで立ち直った。ややシニカルな言動は現実の厳しさを知っているからこそ。
機械工学に造詣が深く、趣味は機械製作。ハイスクール卒業後は就職を希望。製造業関連の工房へ入り、ゆくゆくは機工士を目指そうと考えている。
孤児院の仲間を何よりも大事に思っており、彼らを守ると心に誓っている。

Class. ハリアー Harrier
圧倒的な攻撃力を誇るアタッカー。ハンマーでの攻撃は重く、一点突破を得意とする。

ブレイズの評価はこちら

チェルシー(CV.戸松遥)

s_チェルシー

ローズらと同じく孤児院で育った少女。幼い頃は祖母と暮らしており、施設に来たのは祖母が他界した後。孤児院の仲間では特にショーンと仲がよく、どんなことでも話し合える。
少し落ち着きのないところもあるが、皆から好かれる明るい性格。魔術の才能があり、占い師であった祖母の跡を継ぐのが夢。時代の流れとともに訪れる「変化」を理解しつつ、恐れている。

Class. 占術士 Seer
回復魔法を得意とするヒーラー。攻撃はやや苦手だが、そのサポート力はチームに欠かせない

チェルシーの評価はこちら

ショーン(CV.赤崎千夏)

s_ショーン
ローズらと同じく孤児院で育った少女。4人の中でひとりだけ16歳なのは、早生まれで誕生日を迎えていないため。チェルシーとはまるで実の姉妹のように仲がいい。
おっとりとして優しげな外見とは裏腹に、好奇心旺盛で疑問を持つと寝食を忘れて没頭する研究者タイプ。物事の本質を見抜く力に長けているが、その言動は時に突飛で周囲を困惑させることも。

Class. 魔道士 Sorceror
攻撃魔法を得意とするサポーター。ショーンは特に「雷」属性の魔法に精通している。

ショーンの評価はこちら

ロストオーダーのゲーム概要

ロストオーダーとは?

s_ゴールドヘブン

退廃が進む街「ゴールドヘブン」

このゲームの舞台は新大陸の植民地政策として誕生した街「ゴールドヘブン」。この街では、繁栄に伴い身分格差が進み、人々のモラルが崩壊し退廃が進んでいる。
この街には古くから伝わる伝説があり、正義に背く行為をしてしまうと上空に舞う十三人の黒い騎士がその命を刈り取り、冥府へと連れさってしまう「天翔る漆黒の十三騎士」というものがある。

ゲームシステム

オートバトルシステム

s_ロストオーダーゲーム画面
従来のスマホRPGアプリのバトルシステムとして用いられている、ターン制やコマンド制のバトルではなく、グラフィックのクオリティを最大限に生かしたオートバトルシステムを搭載しています。

装備やスキルを駆使して自分だけのキャラメイクが可能

s_home_system_detail_4

キャラクターに武器や防具などの装備、さらにはスキルを付けることで自分の好みのキャラにできます。装備を整えることがクエスト攻略のカギになります。
ロストオーダー攻略Wikiはこちら

おすすめゲームランキング
  • Rise of Kingdoms -万国覚醒
    【大人気RTS】全世界で4500万ダウンロード突破!リアルタイム戦略シミュレーション
    配信中
  • 大軍師
    【インストール不要】有名な三国武将たちが多数登場し、本格派のSLG体験を得られる硬派な作品
    配信中
  • メルヘン・オブ・ライト
    【新作スマホゲーム】ちょいと策を練ろう、後は時間に任せよう!放置系RPG!
    配信中
  • コード:ドラゴンブラッド
    【超大作MMORPG】RPGの近未来が、やって来る!近未来感溢れる世界を自由に駆け巡り、Cyber Tokyoを遊びつく...
    配信中
  • 絵師神の絆
    【本格RPG】手塚治虫作品のキャラクターがまさかの美少女化!
    配信中