ロストオーダー攻略Wiki

AppMediaのロストオーダー攻略Wikiです。リセマラランキングや最強ランキング、ガチャや新イベント情報など紹介しています。事前登録情報や配信日などいち早くお伝えします!

AppMedia

【ロストオーダー】クローズドβテスト最新情報/ベータテスト

『ロストオーダー』のクローズドβテスト(ベータテスト)での最新情報をまとめている記事です。β版で判明したキャラ/装備(武器・防具)/スキル/ゲームシステムについて紹介していますので、配信前の参考にしてください。

ロストオーダー注目記事リンク
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率リセマラ
▶︎配信日・事前情報 ▶︎βテスト最新情報

ロストオーダーのクローズドβテストの事前情報

クローズドβテストが終了!

クローズドβテスト実施日時

クローズドβテストの実施日時
2017年8月9日(水)~8月16日(水)

クローズドβテストの実施日時がロストオーダーの公式ツイッターで発表されました。βテストは7日間あるので当選した方は期間中遊び尽くしましょう。

応募概要

βテスト募集期間 6/28(水)15:00〜7/19(水)15:00
当選人数 【Android版】
10,000名
【iOS版】
2,000名→8000名
応募方法 公式ティザーサイトから
エントリーして応募

現在クローズドβテストの応募は締め切られていますが、iosの当選枠が8000名に拡大しました。クロースドβテストの段階から盛り上がりが感じられます。

クローズドβテスト最新情報

チュートリアルガチャを引くことができる!

s_スクリーンショット 2017-08-09 16.46.02

ロストオーダーのクローズβ版を開始して、バトルのチュートリアルを終えた後にチュートリアルガチャを回すことができます。ガチャでは『キャラクター』、『武器』、『防具』が当たります。βテストでもリセマラができるので、レア度の高い装備を当ててみてください。
リセマラ当たりランキングはこちら

序盤のワールドマップを遊ぶことができる

s_d5359f5662ff9f18752bbe5887861361.dat

ロストオーダーのクローズドベータテストでは最初に『ゴールドヘヴン上層』と『ゴールドヘヴン中層』の2つのワールドマップを遊ぶことができます。ストーリーを進めていくことで『ゴールドヘヴン下層』などの新たなワールドマップが解放されます。

なおβテストではソロでストーリーを遊べることができますが、マルチプレイでみんなとワイワイ遊ぶことはできません。

装備は製作可能!

s_d5359f5662ff9f18752bbe5887861361.dat

レシピと素材を使用することで、装備を製作することができます。レシピはクエストでのドロップや、ノーマルガチャから入手することができます。

製作についてはこちら

スキル編成が非常に重要

s_IMG_0167

初期設定では回復スキルを持っているキャラクターがチェルシーのみのため、前衛に出したタンク系のキャラクターがすぐにやられてしまいます。アクションスキルに回復スキルなどを設定しておくことが重要です。

スキルの仕様についてはこちら

キャラクターはガチャやドロップで入手

s_IMG_0157

初期キャラクター4名以外のキャラクターはガチャやクエストのドロップから入手することができます。強力な武器を入手しても装備するキャラクターがいなくては使うことができないため、序盤はキャラを優先して狙っていく方が良いでしょう。

ガチャ演出についてはこちら!

ガチャの仕様が判明!

ゴールデンガチャ ノーマルガチャ
s_IMG_0158 s_IMG_0165

ロストオーダーのガチャは2種類ジェムを消費して回すゴールデンガチャと、コインを消費して回すノーマルガチャがあります。ゴールデンガチャからは、武器、防具、キャラが出現し、ノーマルガチャからは素材が出現します。

ガチャ種類と仕様についてはこちら!

クローズドβテスト制限事項一覧

キャラクター関連

●カンパニー/クラスレベル
クローズドβテストではカンパニーレベル、クラスレベルの上限が15となります。
※クラスレベルの上限はカンパニーレベルに準じています。クラスレベルを上げるには、先にカンパニーレベルを上げておく必要があります。
●クラスチェンジ
キャラクターのクラスチェンジはできません。
正式サービス時には、レアリティを上げることでキャラクターを強化できるようになります。
●レアリティアップ
キャラクターのレアリティを上げることはできません。
正式サービス時には、レアリティを上げることでキャラクターを強化できるようになります。
●アクションスキル
一部のアクションスキルの性能が制限されています。
正式サービス時には、同名のアクションスキルであってもより性能がアップします。
●アクションスキルの強化
アクションスキルの強化は出来ません。
正式サービス時には、アクションすきるのレベルを上げることでスキルを強化できるようになります。

クエスト関連

●クエスト詳細ボタン(スカーミッシュ)
クエストリストに表示される「詳細」ボタンの機能は使えません。
正式サービス時には、ボタンタップでクエストの依頼人やバックボーンを見ることができます。

ショップ/アイテム関連

●アイテムショップ
クローズドβテストで選択できるアイテムショップは2種類のみとなります。
※ゲーム開始時には「サンザロータ商会」のみ選択できます。カンパニーレベルが上がるとふたつめのショップが追加されます。
正式サービス時にはさらなるアイテムショップの他、期間限定ショップなども追加されます。
●ジェム(有償ジェム)の購入
クローズドβテストでは有償ジェムを購入することはできません。
正式サービス時に、有償ジェム購入用のプロパティショップが設置されます。
●ガチャ「1日1回限定に挑戦」について
このガチャは有償ジェムでのみお試しいただける機能です。
クローズドβテストでは有償ジェムの購入ができないため、お試しいただくことができません。
正式サービスをお待ちください。

システム関連

●勲功設定
カンパニー情報に勲功を設定することはできません。
※勲功とは、報奨の達成によって得られす称号です。カンパニー情報に設定することでフレンドなどに公開されます。
●クロニクル
クロニクルコマンドにおいて、「報奨」以外のコマンドは使えません。
正式サービス時には、会話シーンを見直したり、キャラクターや敵のプロフィールを見ることができます。
●ゲームデータの引き継ぎ
ゲームデータを他の端末に引き継ぐことはできません。
また、クローズドβテストのセーブデータを正式サービス時に引き継ぐことはできません。
●プッシュ通知
アプリ内で更新があった時などに通知を行う機能は使えません。
●クレジット
スタッフクレジットを見ることはできません。

その他、正式サービス時に追加を予定している機能

●シナリオ
第二章以降のシナリオが追加されます。まあサブキャラクター専用のシナリオも用意されます。
●マルチプレイ
他のプレイヤーと一緒に専用のクエストをプレイすることができます。
マルチプレイには協力プレイ、対人戦(同期)、対人戦(非同期)の3つのモードがあります。
●仲間になるキャラクター
他にも多種多様なスキルを使用できるキャラクターが追加されます。
●サポートスキル
サポートスキルは各種パラメータの強化やアクションスキルの効果を高めるといった、バトルの助けとなるスキルです。
●強化レシピ
既存の装備アイテムにボーナスパラメータを上乗せするための特別なレシピです。
●レベルシンク
敵のクラスレベルに対して味方のクラスレベルが大幅に上回っている場合に、味方のレベルを自動的に補正します。
●配信機能
ゲームプレイをインターネット上で配信することができます。

ロストオーダー攻略Wikiはこちら

おすすめゲームランキング
  • タイムリフレイン 一巡後の世界
    【事前登録受付中】ライトタクティカル&お手軽カードバトルが今ここに!
    事前登録中
  • 絵師神の絆
    【新作スマホゲーム】手塚治虫作品のキャラクターがまさかの美少女化!本格RPG始動!
    配信中
  • ピコットタウン
    【事前登録受付中】今春リリース予定の「まちづくりシミュレーション」!
    事前登録中
  • TRAHA
    【事前登録受付中】MMOのすべてがここにある。世界が待ち望んだスマホMMORPG登場!
    事前登録中
  • 蒼藍の誓い - ブルーオース
    【新作スマホゲーム】3D戦姫リアルタイム海戦RPG!豪華声優陣による、120分を超えるフルボイスのメインストーリー
    配信中

コメントする

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。

・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿

コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。

コメントの削除を申請する ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。
※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。

また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

メールアドレスが公開されることはありません。

【コード:ドラゴンブラッド】
なんでもできる近未来RPGを遊んでみた!
youtube_appmedia