ウイイレアプリ(ウイニングイレブン2017)におけるリヴァプール(リバプール)のSPエージェントから獲得できる選手の中でおすすめな選手をランキング形式で紹介しています。リヴァプールSPエージェントを引く際の参考にしてください。

ウイイレ2017のリセマラランキングはこちら
ウイイレ2017のリセマラランキング

リヴァプールあたり選手ランキング

リヴァプールのおすすめ選手紹介

1位:スターリッジ

スターリッジ

総合値(Lv.30) 83
ポジション CF
プレイスタイル ラインブレーカー
イングランド

スターリッジはオフェンスセンスやドリブルなどの能力値が高く、プレイスタイルとしてラインブレーカーを所持していますので得点能力が非常に高い選手です。また、スピードが非常に早く一人で突破できる能力も持っています。

2位:コウチーニョ

コウチーニョ

総合値(Lv.30) 83
ポジション LWG
プレイスタイル 2列目からの飛び出し
ブラジル

コウチーニョは、エラシコやルーレットなどのスキルを所持していてボールコントロールの能力が非常に高い選手です。個人技で相手を抜き去ることはもちろん、持ち前の瞬発力を生かし、2列目から飛び出していくプレーも可能です。

3位:ミルナー

ミルナー

総合値(Lv.30) 83
ポジション CMF
プレイスタイル ラインブレーカー
イングランド

ミルナーはスキルは所持していないものの、全体的にステータスが高めです。なかでもスナミナが非常に高く、中盤のプレスやドリブルダッシュを多用できる点も優秀です。また、GKとCB以外であればどのポジションにも対応できる高い適応力も備えています。

バルセロナSPエージェントの結果次第

リヴァプールに能力の高い選手は所属していますが、バルセロナと比べてしまうと見劣りします。そのため、事前登録特典のSPエージェントはバルセロナSPエージェントの結果をみてから狙うべき選手を決めることをおすすめします。

AppMediaゲーム攻略求人バナー