トリニティマスター

「トリニティマスター(トリマス)」のゲーム概要や事前情報です。「トリニティマスター(トリマス)」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

最新のリセマラ情報はこちら!

トリマスのリセマラ当たりランキング

「トリニティマスター」最新情報

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

トリマスのリリース日が3/8(木)に決定!

トリマス
ついに「トリニティマスター」の配信日が発表されました!3月8日(木)リリースとのことなですが、配信時間が何時になるのかは発表されていないので、公式からの続報を待ちましょう!

「トリニティマスター」はどんなゲーム?

三技一体のリアルタイムバトル!

トリマス

「トリニティマスター」は従来のタワーディフェンス系のゲームシステム要素を持ちながら、「英雄(ヒーロー)」、「召喚(アニマ)」、「必殺技(スキル)」の3つの要素を加えた新感覚リアルタイム対戦ゲームです。

英雄(ヒーロー)

トリマス 2

英雄(ヒーロー)は自ら操作するプレイアブルキャラで戦場となるフィールド内を自由に移動することができます。

堅牢な防御を生かしたタンクの立ち回りや魔法を使った特殊な動きなど地震のプレイスタイルに合わせたヒーローを選びましょう!

召喚(アニマ)

トリマス 3

召喚(アニマ)はバトル中にコストゲージを消費することで使用できるサポートキャラです。

様々な効果を持った個性豊かなサポートキャラを使って、よりテクニカルな戦術を生みだそう!

必殺技(スキル)

トリマス 4

必殺技(スキル)は開始直後は発動することができず、一定時間経過で使用可能となります。

戦局を大きく変化させることができる程の威力・効果を有しているため、タイミングを見極めて大逆転を狙おう!

詳しいゲームシステムは不明

現状では詳しいゲームシステムが判明していないため、タワーディフェンス系に近いゲームということしか明らかになっておりません。

「トリニティマスター」の事前登録情報

トリマス 5
1月18日より事前登録の受付が開始されました。事前登録者数が5万人を突破するとガチャ10連分のダイヤが配布され、更に上の特典情報が公開されます。

登録はTwitterLINEFacebookメールアドレスにて可能。

事前登録者数5万人達成!

トリマス、配信美、事前登録

トリマスの事前登録者数が5万人を達成しました。これを記念してガチャを10連引く事ができるダイヤ3000個のプレゼントが決定しました!

更に事前登録者数が増えれば特典が追加されるかも・・・?

「トリニティマスター」の事前登録特典

特典 事前登録者数
ダイヤ計1000個 1万人達成!
ダイヤ計2000個 3万人達成!
ダイヤ計3000個
(ガチャ10連分)
5万人達成!

事前登録はこちら

「トリニティマスター」のゲーム概要

「トリニティマスター」の配信日リリース日はいつ?

現段階では2018年の冬を予定しております。ただ、1・2月頃なのか12月頃なのかは判明しておりません。

→トリニティマスターの配信日は2018年3月8日に決定しました!

「トリニティマスター」の基本情報

コンテンツ名 TRINITY MASTER(トリニティマスター)
配信日 2018年3月8日配信予定
ジャンル “三技一体”リアルタイムバトル
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 スクウェア・エニックス
公式サイト トリニティマスター公式サイト
公式Twitter @trimas_PR

トリマス関連リンク

▶︎リセマラ当たりランキング
▶︎初期ヒーローはどれを選ぶべき? ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎ガチャシミュレーター ▶︎所持キャラチェッカー

トリマス攻略トップページへ戻る

AppMediaゲーム攻略求人バナー