ポケ森_夏キャンプ場レイアウト

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)の夏らしいキャンプ場のレイアウトを紹介しています。どんな家具・オブジェをどんな風に設置したら良いのか?など、参考にしてみてください!

夏らしいキャンプ場を紹介!

ひまわり背景なしで挑戦!

ひまわり背景

リーフチケットで購入することができる、ひまわりの背景。夏らしさ全開の背景ではありますが、リーフチケットが足りない方も多々いらっしゃるでしょう。

と、いうことで、今回はひまわり背景に頼らない、夏らしいレイアウトを作成して頂いたので参考にしてみてください!

キャンプ場全体はこんな感じ!

ポケ森_夏らしいキャンプ場

夏の遊びが詰まったキャンプ場になっています。夏の定番、プール、キャンプ、BBQ、そして、トウモロコシ、ひまわりと夏らしさが凝縮されています。

中央にあるひまわりは、開催中のガーデンイベントで入手可能!

イベント「ひまわり畑でハッピーサマー」の詳細

右側はキャンプ×BBQ

ポケ森_夏らしいキャンプ場2

懐かしい?初期の頃に良く見かけた、シンプルなテントのオブジェ。最近のオブジェと比較すると地味なイメージですが、夏にはぴったりですね!

テント付属のBBQセットをさらに拡大!

テントのオブジェには元々、BBQセットがついています。そんなBBQセットを家具を使って拡大・拡張!テントだけでは控えめなBBQですが、家具も合わせれば一気に盛り上がります。

オブジェと家具をリンクさせると、統一感もあって良いですね!

ポケ森_夏のキャンプ場_レイアウト1クッキング中のツバクロ
ポケ森_夏のキャンプ場_レイアウト2手前のキャンプ調理家具。テーブルにはお弁当も

左側はオアシス

ポケ森_夏らしいキャンプ場3

キャンプ場の左側はプールを中心としたレイアウトに。

プールの夏感が半端ない!

プールは置くだけで一気に夏らしくなりますね!夏のレイアウトには欠かせないオブジェと言えるでしょう!見てるとプールに行きたくなってきます…

サマーベッドは木陰に

プールサイドで横になれるサマーベットは、あえてトウモロコシ等の陰に設置。暑い夏にはぴったりな少し涼しげな休憩場所の完成です。

ポケ森_夏のキャンプ場_レイアウト3みんな気持ち良さそうで羨ましい
ポケ森_夏のキャンプ場_レイアウト4程よく陰になったベッドとチェア

夏のキャンプ場紹介まとめ

ひまわり背景なしで、夏をテーマにしたレイアウトを作成して頂きました。いろんな家具やオブジェが実装されたおかげか、そもそもココがキャンプ場であることを忘れていましたが…笑 キャンプ場をよりキャンプ場らしくデザインしてあり、ガッツリ夏を感じることができました。

ひまわり背景はないけど、夏らしいレイアウトを組みたい!という方は参考にしてみてください!

今回のキャンプ場レイアウト作成者

スクリーンショット-2018-07-10-13.55.19 今回のレイアウトの作成者、【にーこ】さん。
キャンパーレベルは100を超えているやりこみキャンパー。キャンパーさんのInstagram

ポケ森の各種リンク

オブジェの一覧はこちら

ポケ森の各種リンク

ポケ森攻略トップページ_バナーポケ森の攻略トップページはコチラ
ポケ森のデータベース
▶︎サカナの一覧 ▶︎ムシの一覧
▶︎家具の一覧と素材 ▶︎オブジェの一覧と素材
▶︎どうぶつ一覧 ▶︎スペシャルアイテム
お役立ち情報
▶︎マップ一覧と出来ること ▶︎リーフチケットについて
▶︎お金の集め方 ▶︎レベルの上げ方
▶︎3時間ごとの変更点 ▶︎序盤の進め方
▶︎コールチケットとは? ▶︎おねがいチケットとは?
▶︎なかよし度の上げ方 ▶︎キャンプ場に招待する方法
ポケ森の各種掲示板
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板フレンド募集掲示板
鉱山募集掲示板鉱山仲間を作って効率UP キャンプ場シェア共有掲示板キャンプ場を共有しよう
▶︎ポケ森の掲示板一覧はコチラ!
AppMediaゲーム攻略求人バナー