ラングリッサーモバイル(ランモバ)におけるレオンのスキルやステータス、クラスについて紹介しています。レオンを入手した際に参考にしてください。

レオンの基本情報

ランモバ_レオン

レア度 SSR
初期クラス ランモバ_ナイトナイト
所属 帝国の栄光_ランモバ帝国の栄光
智勇の兼備_ランモバ智勇兼備
入手方法 レアガチャ

ステータス

※初期のステータスを掲載しています

HP 339 攻撃 54
知力 24 防御 27
魔防 22 器用さ 28

レオンのクラスツリー

ランモバ_ナイトナイト
ランモバ_グランナイトグランナイト ランモバ_ハイランダーハイランダー ランモバ_ソードマンソードマン
ランモバ_ストライクマスターストライクマスター ランモバ_ロイヤルナイトロイヤルナイト

各クラスの特徴

クラス名 射程 移動
ランモバ_ナイトナイト 1 5
ランモバ_グランナイトグランナイト 1 5
ランモバ_ハイランダーハイランダー 1 5
ランモバ_ソードマンソードマン 1 3
ランモバ_ストライクマスターストライクマスター 1 5
ランモバ_ロイヤルナイトロイヤルナイト 1 5

レオンのスキル

タレントスキル

スキル名 レア度 効果
ランモバ_伝説の騎士伝説の騎士 ★3 1マス移動するごとに、ダメージ+1%、防御力+5%。攻撃後、更に3マス移動することができる。
★4 1マス移動するごとに、ダメージ+2%、防御力+10%。攻撃後、更に3マス移動することができる。
★5 1マス移動するごとに、ダメージ+3%、防御力+15%。攻撃後、更に3マス移動することができる。
★6 1マス移動するごとに、ダメージ+4%、防御力+20%。攻撃後、更に3マス移動することができる。

携帯スキル

ランモバ_特攻特攻 タイプ 物理ダメージ コスト 2 CD 2
射程 1 範囲 単体
[物理]ダメージ敵単体に1倍のダメージを与え、敵に「治療不能」を与える。この効果は1ターン続く。戦闘前に1マス移動するごとにダメージ+20%。(最大60%まで)

ナイトのスキル

整軍_ランモバ整軍 タイプ パッシブ コスト 1 CD
射程 範囲
[パッシブ]自部隊のHPが90%以上の時、攻撃と防御+10%

グランナイトのスキル

猛攻_ランモバ猛攻 タイプ 物理ダメージ コスト 2 CD 2
射程 1 範囲 単体
[物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与え、対象を2マス移動させる。また、敵の防御力を-20%し、ガードできなくする。この効果は2ターン続く。

ハイランダーのスキル

攻撃破壊_ランモバ攻撃破壊 タイプ パッシブ コスト 1 CD
射程 範囲
[パッシブ]戦闘前、50%の確率で敵の攻撃力と知力-20%。この効果は1ターン続く。

ソードマンのスキル

圧制_ランモバ圧制 タイプ パッシブ コスト 1 CD
射程 範囲
[パッシブ]自部隊のHP比率が敵より高い時、戦闘中の攻撃力+12%

ストライクマスターのスキル

気狼_ランモバ気浪 タイプ パッシブ コスト 1 CD
射程 範囲
[パッシブ]攻撃する時、自部隊のHPが80%以上の場合、戦闘前に被ダメージ-30%
騎士の精神_ランモバ騎士の精神 タイプ 支援 コスト 2 CD 4
射程 自部隊 範囲 単体
[支援]アクティブスキル。攻撃力を+20%し、「無効」と「気浪」が発動する。この効果は2ターン続く。このスキル使用後に再び3マスまで移動し、攻撃できる。

ロイヤルナイトのスキル

帝国突撃_ランモバ帝国突撃 タイプ 超絶強化 コスト 2 CD 3
射程 自部隊 範囲 フィールド全体
[超絶強化]アクティブスキル、範囲内の全ての「帝国の輝き」友軍の攻撃と防御が大幅にアップされ、攻撃する前に1マス移動するごとにダメージ+5%(最大15%まで)。効果が4ターン続く。(効果は他の超絶強化スキルと同時に発動できない)
千騎兵_ランモバ千騎兵 タイプ 物理ダメージ コスト 2 CD 5
射程 1 範囲 単体
[物理ダメージ]敵単体に1.7倍のダメージを与える。戦闘後、敵の移動力を-2し、ガードできなくする。この効果は2ターン続き、解除できない。

兵士の情報

騎兵

ランモバ_騎兵

解放条件 初期
ジョブ 騎兵 ランク I
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 26 攻撃 28
防御 14 魔防 11

スキル

効果
なし

リトルデーモン

ランモバ_リトルデーモン

解放条件 グランナイトにチェンジ
ジョブ 飛兵 ランク II
射程 1 移動 5
特攻 弱点 弓兵

ステータス

HP 34 攻撃 35
防御 17 魔防 17

スキル

効果
HPが100%の部隊を攻撃する時、戦闘開始後の攻撃力+10%

スカルモンスター

ランモバ_スカルモンスター

解放条件 グランナイトにチェンジ
ジョブ 騎兵 ランク II
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 28 攻撃 35
防御 16 魔防 14

スキル

効果
兵士のHPが100%の時、攻撃力+10%

精鋭騎兵

ランモバ_精鋭騎兵

解放条件 ハイライダーにチェンジ
ジョブ 騎兵 ランク II
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 31 攻撃 34
防御 17 魔防 13

スキル

効果
攻撃する時、被ダメージ-10%

闘士

ランモバ_闘士

解放条件 ハイライダーにチェンジ
ジョブ 歩兵 ランク II
射程 1 移動 3
特攻 槍兵 弱点 騎兵

ステータス

HP 31 攻撃 34
防御 17 魔防 14

スキル

効果
攻撃する時、クリティカル率+10%

精鋭歩兵

ランモバ_精鋭歩兵

解放条件 ソードマンにチェンジ
ジョブ 歩兵 ランク II
射程 1 移動 3
特攻 槍兵 弱点 騎兵

ステータス

HP 34 攻撃 31
防御 18 魔防 14

スキル

効果
攻撃する時、被ダメージ-10%

精鋭槍兵

ランモバ_精鋭槍兵

解放条件 ソードマンにチェンジ
ジョブ 槍兵 ランク II
射程 1 移動 3
特攻 騎兵 弱点 歩兵

ステータス

HP 37 攻撃 29
防御 20 魔防 12

スキル

効果
攻撃する時、与ダメージ+10%

吸血バット

ランモバ_吸血バット

解放条件 ストライクマスターにチェンジ
ジョブ 飛兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 弱点 弓兵

ステータス

HP 43 攻撃 45
防御 22 魔防 22

スキル

効果
攻撃する時、戦闘後、兵士は与ダメージの15%のHPを回復する。

天使

ランモバ_天使

解放条件 練兵場
ジョブ 飛兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 弱点 弓兵

ステータス

HP 43 攻撃 43
防御 22 魔防 26

スキル

効果
被魔法ダメージ-15%。兵士のHPが50%以上ある時、攻撃と防御+7%

ロイヤル騎兵

ランモバ_ロイヤル騎兵

解放条件 練兵場
ジョブ 騎兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 43 攻撃 43
防御 23 魔防 17

スキル

効果
兵士のHPが80%以上ある時、被物理ダメージ-15%

近衛騎兵

ランモバ_近衛騎兵

解放条件 ロイヤルナイトにチェンジ
ジョブ 騎兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 43 攻撃 40
防御 23 魔防 17

スキル

効果
攻撃する時、全ての被ダメージ-15%

ボーンライノ

ランモバ_ボーンライノ

解放条件 ストライクマスターにチェンジ
ジョブ 騎兵 ランク
射程 1 移動 5
特攻 歩兵 弱点 槍兵

ステータス

HP 36 攻撃 45
防御 20 魔防 19

スキル

効果
兵士のHPが80%以上ある時、攻撃+15%

バーサーカー

ランモバ_バーサーカー

解放条件 練兵場
ジョブ 歩兵 ランク
射程 1 移動 3
特攻 槍兵 弱点 騎兵

ステータス

HP 40 攻撃 43
防御 22 魔防 19

スキル

効果
クリティカル率+10%、攻撃+5%

グレナディーア

ランモバ_グレナディーア

解放条件 訓練場
ジョブ 歩兵 ランク
射程 1 移動 3
特攻 槍兵 弱点 騎兵

ステータス

HP 53 攻撃 37
防御 23 魔防 19

スキル

効果
兵士のHPが80%以上ある時、防御力+15%

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