ギガントショック(GIGANT SHOCK)のゴールドについてご紹介しています。使い道はもちろん、効率的な入手方法も併せて掲載していますので、ギガントショックを遊ぶ際のお役立てください!

序盤の効率的な攻略

ゴールドとは?

様々な用途で使用するゲーム内の通貨

ゴールド02_ギガントショック

ゴールド_ギガントショックゴールドは、ハンターのスキル強化、装備の精錬、施設のアップグレードなどに使用する、ゲーム内の通貨となります。

用途が多いアイテムとなりますので、効率的に集めることができれば、ゲームをよりスムーズに進めることができるでしょう。

ゴールドの効率的な入手方法

ゲリライベント

ゴールドハンティング

イベントバトル”ゴールドハンティング”をクリアすることで効率的にゴールドを集めることができます。

初級は推奨ソウル30と優しめですが、中級からは推奨ソウルが100と一気に跳ね上がります。

始めたての序盤だと、中級以上への挑戦は非現実的。最初は初級を周り、並行して攻略を進めてより高いソウルを持つ装備を地道に集めるようにしましょう。

酒場

定期的に貯まるゴールドを回収

酒場_ゴールド_ギガントショック

酒場には定期的にゴールドが貯まっていきます。

ゴールドが上限に達すると、それ以上は貯まらなくなりますので、こまめに回収しておきましょう。

アップグレード

酒場_ゴールド02_ギガントショック

酒場をアップグレードすることで定期的に貯まるゴールドの上限が伸びていきます。

アップグレードにはゲームの進行度などの条件が設けられていますが、継続してゴールドを得られる貴重なリソースとなりますので、条件を満たしたら、ぜひ優先的にアップグレードすることをおすすめします。

ギガントショック攻略関連リンク

注目の記事
ギガントショックリセマラリセマラ当たりランキングはこちら!
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎最強キャラランキング
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ演出
▶︎ガチャシミュレーター -
クラス別一覧
アタッカー、ギガントショックアタッカー アシスター、ギガントショックアシスター プロテクター、ギガントショックプロテクター
属性別一覧
火属性、ギガントショック火属性 水属性b、ギガントショック水属性 木属性、ギガントショック木属性 光属性、ギガントショック光属性 闇属性、ギガントショック闇属性
ギガントショック攻略TOPはこちら!
AppMediaゲーム攻略求人バナー