フェアリーテイルダイスマジック攻略Wiki攻略Wiki

フェアリーテイルダイスマジックの攻略Wikiです。リセマラおすすめ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

AppMedia

記事

【ダイマジ】リセマラ当たりランキング【フェアリーテイルダイスマジック】

ダイマジ(フェアリーテイル ダイスマジック)のリセマラ当たりランキングです。大当たりキャラの紹介はもちろん、リセマラのポイントや終了ラインについても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

リセマラ関連記事
▶︎高速リセマラ手順 ▶︎ガチャの確定演出

ダイマジのリセマラのポイント

※リリース直後の為、内容が大きく変更される場合がございます。

インストールはこちらから!

iOS版 Android版
ダイスマジック_インストール_ios ダイスマジック_インストール_android

ガチャ概要と提供割合

ダイスマジック_リセマラ_新春ガチャ新春限定キャラの排出されるガチャ
ダイスマジック_リセマラ_プレミアムガチャ常設のレアガチャ
SSR
(最高レア)
SR 10%
R 87%

ダイスマジックのガチャは、最高レアであるSSRが3%の確率となっています。比較的低めの確率設定なので、是非ともSSRをリセマラで入手しておきたいところです。

リセマラで回せるガチャ回数は?

集まる天狼石 5450個
回せる数 18回
所要時間 約5〜10分

リセマラでは18回のガチャを回すことができます。リセマラの終了ラインに関しては▼こちらで紹介・考察しています。リセマラ時間も比較的短いので、快適にリセマラできるゲームです。

高速リセマラの手順はこちら!

どっちのガチャを回すべき?

ダイスマジック_リセマラ_新春ガチャ新春ガチャ ダイスマジック_リセマラ_プレミアムガチャプレミアムガチャ

プレミアムガチャは、ミッションで入手できるSSRカードも含まれている為、基本的にリセマラでは新春ガチャを回した方が良いでしょう。

ただし、SSRのカグラやグレイで始めたい!というような推しキャラが決まっているのなら、排出されるプレミアムガチャを選ぶことが大正解でしょう。

装備ガチャもあるけど…

思い出装備ガチャという、俗に言う『装備ガチャ』も用意されています。しかし、キャラの方が戦力の大きく影響するので、キャラガチャを優先させたいです。
どのガチャを引くべき?

リセマラ当たりランキング

※リリース直後の為、内容が大きく変更される場合がございます。

大当たり!SSRキャラ

キャラ 詳細
ナツ_新春icon 【炎の書き初め】ナツ&ハッピー
※新春ガチャ限定
ルーシィ_新春icon 【羽子板真剣勝負】ルーシィ
※新春ガチャ限定
エルザ_新春icon 【決戦の衣】エルザ
両方のガチャから排出
ウェンディ_新春icon 【メイド】ウェンディ
両方のガチャから排出
【冥府の門】ルーシィ
プレミアムガチャでのみ排出
ダイマジ_グレイ[羽根つき帽子]_icon 【羽根つき帽子】グレイ
プレミアムガチャでのみ排出
ダイマジ_カグラ[人魚の踵]_icon 【人魚の踵】カグラ
プレミアムガチャでのみ排出

リセマラ終了可否のプラス要素に

キャラ 詳細
ナツ_1年後icon 【1年後】ナツ
※ミッションでも入手可能

リセマラの終了ラインは?

※リリース直後の為、内容が大きく変更される場合がございます。

最低ラインはSSR1枚!

リセマラ_終了ライン1

最高レアであるSSRの排出率は3%と、比較的低めのゲームです。しかし、リセマラで18回ガチャが回せることや、リセマラの手軽さを考慮すると最低でもSSR1枚はGETしておきましょう。

早くゲームを始めたい!という方はここをリセマラの目標とし、インストール/アンインストールを繰り返しましょう!

SSRの2枚引きも可能

リセマラ_終了ライン2

1回のリセマラにおいてSSR2枚を引き当てることができる確率は、10%を下回ります。ただ、先ほども記載した通りリセマラしやすいゲームですので、SSR2枚を目標にすることも十分可能です。

少し時間に余裕があるのであれば、SSR2枚引けるまで厳選してみましょう!

SSR3枚も不可能ではないが…

SSR3枚は少し厳しくなってきます。がっつり納得いくまでリセマラしてから始めたい!という方は、SSR3枚もしくは、狙いのキャラを含むSSR2枚といった形の少し柔軟性ある目標を設けて、リセマラしていくことをオススメします。

リセマラアンケート!

リセマラの目標は??

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

リセマラが終わったら・・・

ダイマジ_序盤_banner

序盤の流れ、押さえておきたい要素をまとめました!

ゲームプレイのお供にぜひご活用ください!

序盤の攻略・進め方

ダイスマジックのリセマラまとめ

1月17日、ついにダイスマジックがサービス開始となりました。

数あるソシャゲの中でも、非常にリセマラしやすいといっても良い部類に入ると思います。時間がある方は、リセマラでできる限り良いキャラを引き当ててスタートできるよう、少し粘ってみても良いでしょう。リセマラ時のWifi接続はお忘れなく!

リセマラ関連記事
▶︎高速リセマラ手順 ▶︎ガチャの確定演出
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報