ダイマジ(フェアリーテイルダイスマジック)のリセマラの効率的なやり方・高速リセマラ方法を紹介しています。リセマラすべきかどうかや注意点なども掲載しているのでリセマラをする際にご参考ください!

リセマラ当たりランキングはこちら

ダイマジのリセマラ手順

リセマラの簡易手順

アプリをダウンロード
チュートリアルを終わらせる
プレゼントを受け取る
ガチャを引く
満足のいく結果でなければアンインストールして①へ

所要時間は6分ほど

通信環境にもよりますが、リセマラは1回6分ほどと非常に短い時間で行えるのが嬉しいポイント!

チュートリアルはすぐに終わり、ガチャを弾ける回数も18回と多いので、テンポ良くリセマラを行うことができます。

ダウンロードはこちらから!

iOS版 Android版
AppStoreダウンロードリンク GooglePlayダウンロードリンク

高速リセマラのポイント

①Wi-fi環境でプレイしよう!

リセマラの所要時間が少ないとはいえ、なんども繰り返すとかなりのデータ通信量を使用することとなります。

気づいたら通信制限に・・・なんてことにならないために、リセマラはWi-fi環境下で行うことをおすすめします。

②会話はスキップ

ダイマジ_高速リセマラ_スキップ

会話は画面右上のSKIPボタンで飛ばすことができます。

ストーリーを読むのは最初の1回だけにして、2回目以降は時間短縮のため、会話パートをスキップすると良いです。

③チュートリアルは3倍速で

ダイマジ_高速リセマラ_倍速

チュートリアルのクエストはスキップはできませんが、最大3倍速まで使用可能です。

クエストが始まると同時に画面右上の倍速ボタンを押して時間を短縮しましょう。

奥義は使わない

ダイマジ_高速リセマラ_奥義

チュートリアル中に奥義を使うチュートリアルがありますが、奥義は演出が入る分時間がかかってしまいます。

敵を全て殲滅することもできないので、奥義は使わずにダイスを転がしましょう。

④プレゼントは一括で受け取る

ダイマス_プレゼント1_高速リセマラ

プレゼントはホーム画面左側のプレゼントマークから受け取ることができます。プレゼントが非常に多いので、画面右下の「ページ内を受け取る」で一括で受け取りましょう。

また、チュートリアル終了時のキャンペーンからは天狼石は受け取れませんので、リセマラの際は受け取らなくて大丈夫です。

AppMedia厳選ランキング