ららマジに登場する[憧れのカタチ]綾瀬凜の性能評価やスキルについて記載しています。[憧れのカタチ]綾瀬凜の強い点や弱い点、リーダースキルやパッシブスキル、ドレスペルなどを紹介していますのでパーティ編成の参考にしてください!

バレンタイン限定ガチャキャラ
バレンタイン有栖川有栖川翼(★5) バレンタインアンナ橘アンナ(★4) バレンタイン阿達阿達悠花(★4)

イベント「手作りチョコレート」の攻略はこちら
手作りチョコレート対策と攻略法

[憧れのカタチ]綾瀬凜の評価点数とステータス

チョコ綾瀬

[憧れのカタチ]綾瀬凜の評価点数

評価点 -/10点
入手方法 イベント「手作りチョコレート」の報酬
CV

[憧れのカタチ]綾瀬凜のステータス

初期値 最大値
HP 288
MP 120
181
115
コンボ回数 3

[憧れのカタチ]綾瀬凜の覚えるスキル/ドレスペル

ドレスペル:エリーゼのために

味方全体のHPを大回復

高難易度のクエストにおいてサポート役としての役割を果たしてくれます。

リーダースキル:攻撃力上昇・闇

闇属性の攻撃力が7%上昇

汎用性の高い闇属性の攻撃力を上昇させることができるため、幅広い活躍が期待できます。

パッシブスキル:調査中

効果調査中

編集中

[憧れのカタチ]綾瀬凜の評価

[憧れのカタチ]綾瀬凜の強い点、使える場面

使い勝手の良いスキル

ドレススペルはHP回復、リーダースキルは闇属性の攻撃力アップとどちらも汎用性の高いスキルとなっています。

誰でも手に入れられる

イベントの累計報酬で獲得できるため、イベントさえこなせば誰でも入手することができるドレスです。さらに、イベントを進めることで上限解放もでき、ガチャ限以上の活躍が期待できます。

[憧れのカタチ]綾瀬凜の弱い点、使えない場面

ステータスが低め

ガチャ限の星4キャラと比べると全体的にステータスが低めです。そのため、上限解放をしないと終盤のクエストでの活躍は難しくなってきます。

[憧れのカタチ]綾瀬凜の総合評価

序盤攻略に役立つ

綾瀬凜の[憧れのカタチ]ドレスはイベント「手作りチョコレート」の累計報酬となっているため、誰でも手に入れることができます。さらに、汎用性の高い闇属性となっており、曜日クエストやその他のクエストでも幅広い活躍が期待できます。できる限り手に入れるようにしましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー