マギレコ

度々の配信日延期を乗り越え、ついに「まどマギ」のアプリ「マギアレコード」のリリース日が決定しました!7月中のリリースは叶いませんでしたが…リリース日が決まったということで一安心ですね。。

リリースは約1ヶ月後!

配信日は8月22日!

マギレコ
マギアレコードの配信日が8月22日(火)と発表されました!当初の予定から約4か月遅れのリリース(予定)となりましたが、遂にマギレコでまたまどか達にあえます!!

もういい。もういいんだよ、もう誰も恨まなくていいの。誰も、呪わなくていいんだよ。

まどかにそう言われている気すら感じます…あと約1か月…
吉報?によりソウルジェムの濁りが浄化したところで、今度こそリリースに向けて準備を整えておきましょう!

マギレコ最新情報はコチラ

配信までにマギレコを予習!

推しキャラを見つけよう!

マギレコ

マギレコには、アニメの登場キャラをはじめ、可愛くて個性的な魔法少女が沢山登場します!PVや公式サイトで事前に公開されているキャラもおり、リセマラで誰を狙うかも兼ねてお気に入りの子を見つけておきましょう!

マギレコ登場キャラ一覧

マギレコ用語を事前にチェック!

マギレコ
マギレコでは、まどマギの世界観を引き継いでいるため、専門用語が多数存在します!攻略序盤につまずかないためにも一度は目を通しておくことをお勧めします!

マギレコ専門用語まとめ

原作を知ってよりマギレコの世界観を楽しもう!

さやか
マギアレコードは、「魔法少女まどか☆マギカ」の外伝とうたっているため、まどマギの設定をそのまま引き継いでいます。時系列や登場キャラなどストーリーを知っておくことで、より物語を楽しむことができますよ!リリースまでの間まだまどマギを見たことがない方はしっかりと予習しておきましょう!

すぐ読める!まどマギのあらすじまとめ