スクリーンショット_2017-02-08_17_29_34

テイルズオブザレイズにおける効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について記載しています。リリース後は効率的なリセマラの手順に触れていきますので、テイルズオブザレイズでリセマラをする際の参考にしてください!

リセマラ当たりランキングはこちら
テイルズオブザレイズのリセマラ当たりランキング

テイルズオブザレイズの効率的なリセマラのやり方

まずはダウンロード!
dlbtn_ios dlbtn_android

リセマラを行う前にまずは「テイルズオブザレイズ」をダウンロードしましょう。IPhoneユーザーは左を、Andloidユーザーは右をタップするとダウンロード先のリンクに飛ぶことができます。

テイルズオブザレイズはリセマラできる?

ガチャ複数回のリセマラが可能!

テイルズオブザレイズはリセマラをすることが可能です。無課金で進めたい方は特に、リセマラで厳選した後、ゲームスタートしましょう!

テイルズオブザレイズのリセマラ手順

①アプリをダウンロード!

当然ではありますが、まずはアプリをダウンロードしましょう。アプリダウンロード後も、データダウンロードが複数回あるため、WiFi環境で行うことをオススメします。

②チュートリアルを進めよう!

スクリーンショット-2017-02-28-17.41.56

まずはチュートリアルを進めましょう。少し長め、かつ途中でデータのDLが入ります。

③1回チュートリアル内でガチャを行う

スクリーンショット-2017-02-28-17.42.21

チュートリアル内で1度ガチャを引きます。ここで魔境が出たらラッキー!

④プレゼントページへ

スクリーンショット-2017-02-28-17.42.31

ホーム画面の左中央あたりのプレゼントボタンをタップし、プレゼント受け取り画面へ。

⑤プレゼントを一括受け取り!

リママラのやり方1

右下の一括受け取りを押して、ダイヤをGETしましょう。

インストール時期にもよりますが、現在は45個のダイヤが入手可能です。

⑥ガチャをチャレンジ!ダメなら…

スクリーンショット-2017-02-28-17.42.55

ガチャ画面に移動し、ガチャを回しましょう。リセマラでは最も排出率の低い『魔境』を狙います。出なければ、アプリをアンインストールし、①からリスタート。

テイルズオブザレイズのリセマラで狙うものは?

キャラガチャはない!

s_スクリーンショット 2017-02-08 20.00.04

各キャラクターたちはゲーム進行と共に、仲間に加入していきます。キャラガチャは存在しないので、それぞれユーザーの好きなキャラを使用することができます。

魔鏡・武器がガチャになっている!

スクリーンショット-2017-02-28-17.42.55

ガチャでは魔境もしくは武器が排出されます。武器は星3,4が存在しています。魔境は排出率が低いため、基本的に狙いとなるのは魔境。

武器はフレンドガチャでも!

スクリーンショット-2017-02-28-18.14.30

武器の一部はフレンドガチャでも排出されます。プレミアムガチャではとことん魔境を狙いましょう!

効率的なリセマラまとめ

リリース当初は記念での石配布も多く、リセマラチャンスです。時間に余裕のある方は、とことん狙いの魔境が出るまで追って見ても良いでしょう。

ただ、1点狙いの成功確率は1%程度なので、ある程度の妥協、もしくは運が必要になります。

テイルズオブザレイズ攻略記事

リセマラ関連記事
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎激アツ!ガチャ演出
▶︎どのガチャを最初に引くべき?
ゲームシステム・序盤攻略
▶︎効率的な序盤の進め方 ▶︎バトルシステムと基本操作
キャラ・武器
▶︎全キャラ一覧 ▶︎魔境一覧
▶︎武器一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー