Bプロ

B−PROJECT「無敵デンジャラス」に登場するBプロメンバーの誕生日ボイス(お祝いメッセージ)をキャラごとにまとめています。

▶︎リセマラランキング ▶︎SSRフォト一覧
▶︎質問・雑談・なんでも掲示板 ▶︎無敵デンジャラス攻略TOP

無敵デンジャラス誕生日ボイス一覧

Bプロ
登録した誕生日当日になると、ホーム画面にてメンバーからお祝いメッセージが届きます!ユニット編成画面にて、メッセージを受け取りたいメンバーをセンターに設定後、ホーム画面にてお出迎えしてくれるメンバーをタップ!何度でも、好きなだけ、特別なボイスを楽しむ事ができます!

メンバーからのお祝いメッセージ

メンバー 誕生日ボイス
北門倫毘沙北門倫毘沙SSRアイコン ハッピーバースデー!マイプリンセス!俺からのプレゼント楽しみにしていて。まだ秘密だけど、とっておきのものを用意してあるから。
是国竜持是国竜持SSRアイコン お誕生日おめでと。今日1日なんでもわがまま聞いてあげる。こんな機会滅多にないんだから有効活用した方がいいと思うよ。さぁ何をしましょうかお姫様?
金城剛士金城剛士SSRアイコン ん……やるっつってんだ、さっさと受け取れ!(小声)は…ハッピーバースディ……はぁ?ふざけんな!2回も言えるか!寝言はベッドの中だけにしろ!
阿修悠太阿修悠太SSRアイコン お誕生日おめでとーう!えへへ!ビックリした?驚かせようと思ってこっそり準備してたんだ〜!さぁ!お祝いしよう!ロウソクの火、ふぅ〜って消して!
愛染健十愛染健十SSRアイコン ハッピーバースディ!お祝いのキスは頬がいい?それとも…くちびる?なぁんてね、大丈夫だよ、ここじゃしないから。今日は1日姫をエスコートさせてよ。最高の誕生日にしてあげるから。
増長和南増長和南SSRアイコン お誕生日おめでとう。今日は二人きりで過ごしたいんだけど…どうかなぁ?
音済百太郎音済百太郎SSRアイコン 誕生日おめでとう。あんたにとっての特別な日を一緒に過ごせることが嬉しい。誰かのためにプレゼントを選ぶって結構楽しんだな。
王茶利暉王茶利暉SSRアイコン 誕生日、おめでとーう!お祝いして喜んでくれるその笑顔がずっと見たかったんだー!えへへ!なんかこんな風に大切な人の誕生日をお祝いできるのってさ、めちゃくちゃ幸せ感じるよなー!
野目龍広Bプロ_アイコン野目 こういうのは慣れてねぇから、気の利いた言葉はいえねぇけど…誕生日おめでとう。
釈村帝人釈村帝人SSRアイコン お誕生日おめでとうございます。プレゼントは今日この日のためにずっと準備してきたんです。世界中でたったひとつのスペシャルなプレゼントです。何かお分かりですか?そう…僕自身です!さぁ、好きにしていいんですよ!遠慮しないで!さぁさぁ!
寺光唯月寺光唯月SSRアイコン お誕生日、おめでとう。なんだろ…お祝いする側なんだけど、多分、きっと、今は僕の方がお祝いできて嬉しい気持ちの方が大きいと思う。
寺光遙日寺光遙日SSRアイコン ハッピーバースデー!大切な人の特別な日だから、絶対絶対素敵な1日にしたくて、俺手作りケーキとか初めてやったよ!喜んでもらえると嬉しいんだけど・・あとそんな特別な日を俺と過ごしてくれるのが何より嬉しい…誕生日本当におめでとう…大好きだよ。
不動明謙不動明謙SSRアイコン ハッピーバースデー!今日は特別な日なんだから、やりたい事とか、好きな事、なんでもやろう!どんどんわがまま言っていんだよ?僕が叶えてあげる!
殿 弥勒殿弥勒SSRアイコン 誕生日、おめでと。あんたから見たら、まだガキかもしれないけど、すぐに追い越してみせるから。よそ見せずに俺だけを見てて、A&Rさん。

Bプロアイドルの誕生日はコチラ

言われたら嬉しいお祝いボイスアンケート!

推しからのメッセージはもちろん嬉しいですが、シンプルにキュンとなった!こんなメッセージ貰いたい!と思ったお祝いメッセージをアンケートしています!お気軽にご投票ください!

※3票まで投票できます

キュンとするお祝いメッセージは?/誕生日ボイスアンケート

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

親密度MAX時のボイスまとめ

無敵デンジャラス関連記事はこちら

Bプロ攻略おすすめ情報
Bプロ▲Bプロの最新情報はここでチェック!▲
リセマラ・序盤
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎序盤の進め方
ゲームの進め方
▶︎楽曲と解放条件一覧 ▶︎クエストの解放条件
▶︎クイズの回答まとめ ▶︎クリスタルの効率的な集め方
キャラ・育成
▶︎覚醒のやり方と必要素材 ▶︎育成アイテム一覧
▶︎EXフォト一覧 ▶︎SSRフォト一覧
おすすめ情報
Bプロ誕生日まとめ Bプロアルバム情報 Bプロアニメあらすじ Bプロ報酬フォト一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー