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東方キャノンボール (東方CB)に登場するルナサ・プリズムリバーの切札とスペルカードについてまとめています。ボード・バトルにおける特性についてもまとめていますので、是非攻略にお役立てください。
ルナサ・プリズムリバーの基本情報
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★★★★★ |
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全キャラステータス一覧はこちら
ルナサ・プリズムリバーのボード性能(最大強化時)
ステータス
切札・特性・イベント
切札 |
【ノイジーレッドコンチェルト】発動:5ターン | リキャスト:5ターン |
2ターンの間、ライバル全員は色々なマスがマイナスマスになる |
特性 |
【特性:CB減少量ダウン(大)】 |
マイナスマスで失うCBの量が大きくダウン。 |
イベント |
【イベント:意気消沈のメロディ】 |
ライバル全員のマイナスマスの効果がそこそこ増える! |
ルナサ・プリズムリバーのバトル性能(最大強化時)
ステータス
HP |
通常攻撃力 |
素早さ |
30920 |
6680 |
4680 |
スペルカード・特性
スペカ |
【騒符「メイズメランコリー」】消費SP:450 |
敵全体に大ダメージを与え、スペルカード攻撃力をダウン(2ターン) |
特性 |
【-】 |
– |
ロール特性
(凸) |
【-】 |
– |
ロール特性
(凹) |
【-】 |
– |
ポイント制であればばとったターンの次に切り札が使えれば(←ここがきも)回復阻止出来るから3ターン以内の達成は無くなる。大体は1、2ターンでバトルするからどうしようもないけど
マルチじゃ出目勝負力以外はだいたいゴミだから…収益率なんて配達でシンボル2つ目を3強化して奪われにくくする位の意味しかないし、総資産だとメタらない限り決着を早めるほどの効果にならないし。割引率はそもそもさして効いてこない。切り札は即効性がなければ無価値。
特性はマイナス軽減と回復以外はゴミ、それ以外なら何でもいい。強いて言うなら出目+1が刺さると強いが、刺さるかわからないものに価値はない。
イベントなんて起こるか分からないものんあてにならん。
つまり、出目勝負力が全てなんだよ!
SSはちょっとやりすぎかな
現状必要なさそうな切り札だし
ルナサSSあるかなぁ?
切り札の使い勝手はあややに負けるし
マイナスボード2ターンそんな強くないでしょ。1000マイナスもなくない?
でめ320だけでこの評価じゃおかしい。
個人的には、影浪と同じでもいいと思った。
ルナサは若干過大評価がある
ルナサ+レティ+リグルの嫌がらせコンボ決まれば楽しそう
2ターンしか持たんのにどうやるんや
マルチで噛み合えば起こるだろうけど
リグルは要らんやろどう考えても
勝つことだけを考えるなら悪くない性能だけど、稼ぎを考えるならCOMにも稼がせたいてゐとの相性が悪いからキツいなぁ
マルチ特化キャラと考えた方がいいんだろうか
切り札抜きにしても出目力だけで入れておく価値はある
特に手元に幽々子がいない場合
マルチだとプレイヤー全員の総CBが報酬になるからむしろマイナスだよ。ちなみに順位は報酬に関係ないよ。
順位報酬関係あるでしょ。
1位の方がいっぱいもらえるはず