ナイツクロニクル(ナイクロ)のフレンドポイントの使い道と入手方法についてまとめております。どこで使用したら良いか分からなくて困っている方はこちらまで。

フレンドポイントの使い道

ナイツクロニクルではフレンドポイントの使い道が数種類あります。使用することで様々な物や効果を受けることができます。

フレンドガチャ

フレンドガチャ
フレンドガチャを回す際に必要になります。フレンドガチャを1回回すには30ポイント必要になりますが、1日1回無料で回すことができます。

経験値・ゴールド召喚

経験値、ゴールド
こちらのフレンドガチャではレベルアップの際に素材にすると大幅に経験値が得られる「経験値モン」や売却することで大量にゴールドが獲得できる「ゴールドモン」を入手することができます。

聖水召喚

聖水
こちらのフレンドガチャではキャラクターを進化させる際に必要な”聖水”を入手することができます。すべてのレアリティの聖水が排出されるので必要な方はどんどん回して回収しておきましょう。

精製所

精製所
精製所とは主にスタミナの最大値を拡張できる建物です。フレンドポイントを使用することでスタミナ最大値を+1することができ、最大40回まで行うことができます。

福引き

福引きとは、フレンドポイントを使うことで楽しむことができます。景品は様々でガチャを引く際などに使う”ダイヤ”や”星5ルーン召喚券”など希少なアイテムを入手することができるのでどんどん回して入手しましょう。

毎週月曜0時に商品が更新される

福引きの中身は決まっており、商品リストに記載されている景品がランダムで入手できます。商品リストは毎週月曜日に更新されますが、内容が気に食わなかった場合はダイヤを消費することで即時更新することができます。

フレンドポイントの入手方法

友達が自分のキャラを使用した時

友達がクエストに出発する際に自分のキャラを助っ人として連れて行くと報酬として10ポイント受け取ることができます。

友達にフレンドポイントを送る

友達にフレンドポイントを送ることで5ポイント受け取ることができます。相互フォローの友達を増やしてどんどん送りましょう。

友達からフレンドポイントが送られる

友達から送られてきたプレンドポイントを受け取ると10ポイント獲得できます。相互フォローの友達を増やしてどんどん受け取りましょう。

ナイツクロニクル攻略情報

▶︎効率的なレベル上げの方法 ▶︎キャラとルーンガチャどっち?
▶︎チーム編成について ▶︎育成応援キャンペーン
AppMediaゲーム攻略求人バナー