ナイツクロニクル(ナイクロ)に登場するネティの評価やスキル、ステータスを掲載しています。またネティの強い点や弱い点、覚醒素材や属性について等も紹介していますので、ガチャで狙う際やパーティ編成の参考にしてみてください!

ネティの評価点数とタイプ

ネティの評価点数

総合評価点 /10点
ダンジョン評価点 /10点
アリーナ評価点 /10点
型/属性 支援型/雲属性
CV 富田美憂

ネティの総合評価

ネティの強い点、使える場面

豊富なHP回復手段

ネティは「天使の料理」やパッシブスキル「おやつタイム」、さらに限界突破で習得できる「栄養満点」で、攻撃時・ターン終了時・全体ダメージを受けた時と、様々な場面でHP回復が行えます。アリーナや降臨ダンジョンでは非常に重宝するサポートキャラになります。

ネティの弱い点、使えない場面

攻撃には向いていない

アクティブスキルの攻撃倍率が低く、攻撃向きのキャラではありません。攻撃は他のキャラに任せてサポートに徹しましょう。

ネティの総合評価

非常に豊富なHP回復手段を持っており、優秀なサポートキャラと言えます。優秀なアタッカーを編成すればバランスの良いパーティーとしてアリーナでも活躍してくれます。

ネティのスキル一覧

リーダースキル

星数 スキル名 効果
星6 甘い香り 風、雲属性の味方の回復力が30%増加します。
星5 甘い香り 風、雲属性の味方の回復力が20%増加します。
星4 甘い香り 風、雲属性の味方の回復力が10%増加します。

パッシブスキル

星数 スキル名 効果
限界突破 栄養満点 味方全体がダメージを受けた時、30%の確率でHP10%を回復。
星6 おやつタイム 自分のターン終了時、自分のHPを15%回復して味方全体にかかっている持続ダメージを解除します。
星5 おやつタイム 自分のターン終了時、自分のHPを10%回復して味方全体にかかっている持続ダメージを解除します。
星4 おやつタイム 自分のターン終了時、自分のHPを5%回復して味方全体にかかっている持続ダメージを解除します。

アクティブスキル

スキル名 クールタイム 効果
スプーンパンチ なし 対象に攻撃力と最大HPの合計30%のダメージを与え、50%の確率で2ターンの間攻撃速度を30%減少させます。
パイ生地ショット 3 敵3体に攻撃力と最大HPの合計45%のダメージを与え、50%の確率で2ターンの間暗闇状態にします。
天使の料理 6 味方全体の最大HPの30%回復させ、2ターンの間攻撃速度を30%増加させます。

ネティのステータス

星6ネティのステータス(レベルMAX時)

攻撃力 1492
防御力 622
HP 3978
攻撃速度 605
戦闘力 調査中

星5ネティのステータス(レベルMAX時)

攻撃力 874
防御力 364
HP 2333
攻撃速度 605
戦闘力 調査中

星4ネティのステータス(レベルMAX時)

攻撃力 507
防御力 211
HP 1352
攻撃速度 605
戦闘力 調査中

ネティの覚醒素材

星5から星6への進化素材

素材名 個数
虹の聖水 2
雲の聖水(中級) 5
雲の聖水(上級) 10
ゴールド 200000

星4から星5への進化素材

素材名 個数
雲の聖水(下級) 5
雲の聖水(中級) 10
雲の聖水(上級) 2
ゴールド 50000
AppMediaゲーム攻略求人バナー