ゴッドイーターオンライン(GEO)におけるオラクルキューブ(課金アイテム)の入手方法や使い道紹介しています。オラクルキューブの入手に困った方は参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

オラクルキューブとは?使い道を紹介

ガチャでオラクルキューブを使用

オラクルキューブは課金して入手できるアイテムなので、おそらくガチャで使う可能性が非常に高いです。まだガチャの要素があるかは定かではありませんが、使用用途としては一番可能性があります。

スタミナ回復に使用

ゴッドイーターオンラインにはスタミナシステムがあります。主にスタミナはミッションに挑む際に消費すると思われますが、他のゲーム同様、課金アイテムであるオラクルキューブによってスタミナの回復ができると予想されます。

オラクルキューブの入手方法

オーダーをクリアで入手

オーダー(ストーリー)での初回クリア報酬としてオラクルキューブを入手できることが予想されます。他のゲームでもストーリーで石を入手することができるため、可能性としては非常に高いです。

ミッションをクリアで入手

ゴッドイーターオンラインではクリア目標の指標であるミッションがあると思われます。「クリア時間○分以内でクリア」や「アラガミを○体以上倒してクリア」などのお題をクリアしてオラクルキューブを獲得できると予想できます。

オープンβテストスペシャルキャンペーンで入手

オープンβテストで全オーダーのクリア回数が51,010回を超えたため、全ユーザーにオラクルキューブが配布されます。正式リリース時にゴッドイーターオンラインを始めることでオラクルキューブが配布されるため、リリースされ次第情報を発信していきます。

事前登録者数達成で入手

事前登録者数が5万人を超えたため、オラクルキューブがアプリをダウンロードしたユーザー全員に6個配布されます。

オラクルキューブの入手方法と使い道まとめ

オラクルキューブはまだ使い道が明確に判ってはいませんが、おそらくガチャやスタミナ回復に使用すると思われます。

オラクルキューブの入手方法については、オープンβテストスペシャルキャンペーンや事前登録者数5万人を達成したためゲームをダウンロードしたユーザー全員に配布されます。おそらくストーリーでのオーダー初回クリアやミッション達成でも獲得することができると思われます。情報が判明次第入手方法や使い道の詳しい情報を更新していきます。