ゴッドイーターオンライン攻略Wiki

AppMediaのゴッドイーターオンライン(GEO)攻略Wikiです。リセマラランキングや最強ランキング、ガチャや新イベント情報など紹介しています。事前登録情報や配信日などいち早くお伝えします!

AppMedia

記事

【ゴッドイーターオンライン】素材の入手方法と効率の良い集め方/GEO

ゴッドイーターオンライン(GEO)における素材の入手方法や効率の良い(効率的な)素材の集め方を紹介しています。素材を集める際の参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

素材の入手方法

アラガミを倒して素材を入手

素材はミッション中にアラガミを倒す事で入手できる可能性が高いです。ストーリーを進めてミッションのレベルが上がる事でドロップする素材の数も多くなると思われます。

オーダー中のダンジョンドロップで入手

オーダー中のダンジョンには素材が散らばっている可能性があります。素材の前でボタンをタップすることで入手する事ができると思われます。アラガミを倒しての入手方法よりも難易度が低いので、ダンジョン内で入手することができれば、序盤でも積極的に素材を獲得できます。

ミッション達成報酬で入手

オーダーでは「○分以内にクリア」などのミッションがある可能性が高く、オーダーで手に入りにくい素材がミッションで入手できる可能性があります。オーダークリアよりも難易度が低いことが予想できるため、できるだけミッションを意識してオーダーをしたほうが良いです。

ログインボーナスで入手

オーダーでドロップしにくいレア素材はログインボーナスでも入手できる可能性があります。ログインボーナスでは素材の他にガチャを回すのに使用すると思われるオラクルキューブが獲得できる可能性が高いので、毎日ログインをするとお得です。

効率の良い素材の集め方

マップの狭いオーダーを選択する

マップが狭いオーダーでは移動がしやすく、短時間でオーダーをクリアする事ができます。そのためオーダーでのドロップ率は少ないですが、多くの回数オーダーができるので素材集めが捗ります。オーダーのやり直しも効くためおすすめの周回方法です。

敵が多く出現するオーダーを選択する

敵が多く出現するクエストでは、敵の数の多さからドロップ率が高くなります。周回の回数も少なくて済むためおすすめですが、オーダー中に倒れる事で素材を獲得できなくなるため注意しましょう。

素材の入手方法と効率の良い集め方

素材は装備の強化や進化させるために使用するため効率良く周回して集めましょう。効率良く集めるためには、狭いマップのオーダーを短時間でクリアするか、時間は掛かるが敵が多く出現するオーダーが非常におすすめです。

素材を集めて装備を強化し、難易度の高いオーダーに挑みましょう。

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
事前登録、まだ間に合います!
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
驚きの初公開情報が満載Σ(゚Д゚)
先行試遊会レポートをみて、正式リリースに備えよう!!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリが登場!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報