s_ゴッドイーター事前

ゴッドイーターオンライン(GEO)における事前登録情報や配信日はいつなのか?特典やキャンペーンなどについて記載しています。ゴッドイーターオンラインをプレイする方、気になる方はぜひ参考にしてください!

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

ゴッドイーターオンラインの配信日と事前登録情報

ゴッドイーターオンラインの配信日はいつ?

タイトル GOD EATER ONLINE
(ゴッドイーターオンライン)
制作 BANDAI NAMCO
Entertainment Inc.
ジャンル アクション
価格 無料
配信日 2/15 Andloidで配信開始!
※iOSではまだ配信されていません
対応機種 iOS/Android

Andloidで先行配信開始!

2/15〜Andloidでのみで配信がスタートしました!iOSでの配信日はまだ未定となっています。Andloidを使用している方は下記のリンク先からダウンロードが可能です!
※2/16(木)1:00現在、Android先行のリリースとなっております。

iPhone用 android用
AppStoreダウンロードリンク GooglePlayダウンロードリンク

2月2週か?【NEW】

事前登録が13万人を突破し、新たに15万人突破記念報酬が追加されました。きになる報酬はアプリ内で使える神機「GEチョコレート赤」となっています。チョコレートといえば”バレンタイン”です。わざわざこの時期にチョコレートに関する情報を出してきたということは配信日もバレンタイン(2月14日)近辺ではないかと予想されます。

ゴッドイーターオンライン公式サイトはこちら
ゴッドイーターオンライン公式HP(外部サイト)

ゴッドイーターオンライン事前登録情報

s_スクリーンショット_2016-11-22_20_23_41

1/19より事前登録開始!

公式サイト開設からしばらくの間、音沙汰がありませんでしたが、ついに事前登録が始まりました。LINE、もしくはメールアドレスが必要となります。

下記のリンク先より事前登録を行いましょう!

ゴッドイーターオンラインの事前登録ページ
(外部リンク)

ゴッドイーターオンラインの事前登録報酬

特別な衣装をゲット!

GEO事前登録1

「事前登録者数10万人突破」と「公式Twitterフォロワー4万人突破」でそれぞれ、アプリ内で使える特別な衣装(アバターアイテム)がもらえます!

すでにTwitterフォロワーは4万人を突破しており「白銀鶏(女性用)」の配布が確定しています!

事前登録者数キャンペーンの報酬一覧

事前登録者数 報酬の内容
1万人(突破済) オラクルキューブ1個
3万人(突破済) 回復錠50個
5万人(突破済) オラクルキューブ5個
7万人(突破済) 回復球20個
10万人(突破済) 男性用衣装
『白銀鶏』
15万人(達成!!) オリジナル神機
『GEチョコレート赤』

1/27(金)時点で10万人を突破し、男性用衣装「白銀鶏」がサービス開始時にプレゼントされることが決定しました。

追加事前登録も実施

s_チョコ-1

事前登録者数が10万人を突破し勢いに乗るゴッドイーターオンライン。10万人を突破したことで報酬が追加されました。15万を突破することでGEオンライン特別神機「GEチョコレート赤」を入手することができます。事前登録者数が15万人を突破すれば誰でも獲得できるので、まだお済みで無い方は事前登録お願いします。

▼事前登録はこちら!
ゴッドイーターオンライン事前登録サイト

ゴッドイーターオンラインとは?

“神機”で”アラガミ”を倒す

s_ゴッドイーター1
ゴッドイーターとは「アラガミ」と呼ばれる巨大な怪物を「神機」と呼ばれるアラガミを倒すための武器を用いて、討伐していくアクションRPGです。プレイヤーはミッションを受注し、装備やパーティなどを編成してアラガミを討伐してミッションを達成していきます。ミッションをクリアすると神機を作るために必要な素材やバトル中に使えるアイテムなどを入手することができます。

最大100人の同時プレイ

s_同時プレイ
ゴッドイーターオンラインはシリーズ初のMMOとなっており、一つのサーバーで最大100人の同時プレイが可能となっています。また、同じサーバーを選択すれば友達と一緒にプレイすることも可能となっています。

必殺技「アラガミバレット」

s_アラガミバレット
ゴッドイーターシリーズ共通で使用できるスキル「捕食」。この捕食をアラガミとのバトル中に成功すると使用できるようになる必殺技「アビスアラガミバレット」という新要素が今作に登場します。捕食したアラガミによって威力や特性が変化します。
アラガミバレットについてもっと詳しく!

ゴッドイーターオンライン配信日・事前登録まとめ

コンシューマーゲームやアニメなどで大人気のゴッドイーターがついにスマホアプリでも登場します。なんと最大100人で同時プレイができるMMORPGとなっています。また、「アビスファクター」や「神機の耐久」などの新要素も盛り込まれており、前作をプレイしたことのある方でもお楽しみいただける使用となっています。

配信は2月ではないかと予想していますが公式発表ではないため、配信情報・キャンペーン情報が新たに更新され次第、どんどん情報を追記していきます!

ゴットイーターオンライン関連リンク

ゴッドイーターオンラインの効率的なリセマラのやり方

AppMediaゲーム攻略求人バナー