ゴッドイーターオンライン(GEO)における効率的なレベルの上げ方や経験値の集め方を紹介しています。キャラのレベルを上げる際の経験値集めの参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

効率的なレベルの上げ方

アラガミを倒して捕食しよう

s_捕食 2
アラガミを捕喰して倒すことで経験値を獲得することができます。レベル上げをする際は、ミッションでアラガミを捕喰して倒しましょう。

序盤は短時間で倒せる弱いアラガミを捕喰する

効率良く経験値を獲得するためには短時間で倒せる弱いアラガミを捕喰するのがおすすめです。上記の経験値の多いアラガミ捕喰は難易度が高いため、育っていないと困難ですが、弱いアラガミ捕喰はレベルがなくても行う事ができるため序盤のレベル上げに適しています。

育ってきたら経験値が多いアラガミを捕喰する

効率良く経験値を獲得するために経験値の多いアラガミを積極的に捕喰していきましょう。より多くの経験値を持ったアラガミを倒すことで効率的にレベルを上げる事ができます。

レベル上げのメリット

PAP(パーソナルアビリティポイント)を獲得

s_ステータス強化 2
アラガミを捕喰すると経験値を獲得する事ができ、経験値が一定値に達しレベルが上がる事で、PAPを入手する事ができます。

レベル上げにより獲得したPAPをステータスのパラメーターに割り振ることで、自在にステータスを強化させる事ができます。

ステータスについてはこちら
ステータスの効果と強化優先ランキング

ファクターポイントを獲得

PAPを獲得すると同時にファクターポイントも入手できます。ファクターポイントを消費することで固有の必殺技(スキル)を取得できるため、レベルを上げる事で戦闘の幅が広がります。

効率的なレベルの上げ方まとめ

レベルはアラガミを捕喰することで獲得する事ができ、効率的に経験値を入手するためには弱いアラガミを短時間で捕喰していくのが最もおすすめです。アラガミのレベルも低いので序盤から終盤まで安定して経験値を得る事ができます。

レベルが上がり余裕が出てきたら経験値の多いアラガミを捕喰して、より効率的に経験値を入手しましょう。

経験値を獲得しレベルが上がる事でキャラのステータスやスキルを強化できるPAPやファクターポイントを獲得できるので、効率良くレベル上げをし、キャラを育てていきましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー