ゴッドイーターオンライン(GEO)におけるOP(オラクルポイント)の効果と使いかたなどを紹介しています。実装前の事前の情報として参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

OP(オラクルポイント)とは?

特殊行動で消費するポイント

1024x576 2

オラクルポイントとは戦闘中に特殊行動を行うために必要なポイントです。特殊行動に応じてオラクルポイントを消費します。オラクルポイントはゲーム画面上部にある緑色のゲージで確認することができます。

捕喰でオラクルポイントを回復

オラクルポイントは戦闘中に敵を捕食することで回復することができます。

ゴッドイーターシリーズではオラクル吸収量アップや捕食吸収量アップなどが付いている武器を装備させることでさらに多くのオラクルポイントを獲得することができました。今回のゴッドイーターオンラインでも装備やバースト状態に応じて多くのオラクルポイントを回復できそうですね。

オラクルポイントまとめ

オラクルポイントは歴代のゴッドイーターシリーズでは特殊行動を行う際に使用します。捕食によりオラクルポイントを回復することができるので、より多く特殊行動を行うために上手く捕食を行うことがオラクルポイントを貯めるための鍵になります。リリースされ情報が判明次第こちらの記事を追記していきます。