『ディズニーツムツムランド』のツムカメラ機能の使い方や遊び方を紹介しています。まだ使ったことのない方などはぜひチェックしてみてください。

ツムツムランド注目記事リンク
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率的なリセマラ
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎トップページ



「ツムカメラ」とは

ツムツムランド、カメラ 2

※「ツムツムランド」のヘルプの画像なため、数字の説明は省略します。

パズル以外にも楽しめる

ツムツムランド、10体

ガチャを引いて集めたツムと一緒にARカメラ記念撮影を撮ることができます。コロコロと表情が変わるかわいいツムと一緒に楽しい写真を撮ったり、撮影済みの写真に合成することもできます。

最大10体まで置くことができる

ツムは最大10体まで置くことができ、同じツムも置くことが可能です。

ツムの表情や大きさも変えられる

ツムは大きさを変えたり、重ねたり、向きを変えたり、影を付けたりと細かく設定することができます。ツムのレベルを上げると表情を変えることができ、様々な表情を見ることができます。パズルでレベルを上げて可愛い写真を撮りましょう!

「ツムカメラ」のやり方

ツムと一緒に写真を撮る

ツムツムランド、一緒に獲る

①マイツムを設定するツムの一覧から「ツムカメ」を選択するとARカメラの画面に移動します。
②ARカメラの画面内には「ツム追加」「表情」「移動」「回転」「拡大」などの設定ができます。

撮影済みの写真に合成

ツムツムランド、撮影済み

①ARカメラから「写真フォルダー」を選択します。
②編集画面内で「ツム追加」「表情」「移動」「回転」「拡大」などの設定ができます。

ツムツムランドの最新情報はこちら

ツムツムランドwiki

おすすめゲームランキング