戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDにおける効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について記載しています。リリース後は効率的なリセマラの手順に触れていきますので、シンフォギアXDでリセマラをする際の参考にしてください!

シンフォギアXDのリセマラ当たりランキングはこちら
シンフォギアXDのリセマラ当たりランキング

シンフォギアXDの効率的なリセマラのやり方

メインビジュアル

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラ(装備)を出してゲームスタートすることです。

①まずはダウンロード

下記リンクり「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」をインストール!
6/26(月)早朝 iOS先行でアプリ配信開始!

iOS版(配信開始) Android版(配信開始)
btn_app btn_google

②チュートリアルを2回行う

1回目のダウンロードの後に1戦、その後にダウンロードを挟みもう1戦チュートリアル戦闘をおこないます。
ダウンロードの容量が大きく時間がかかるため、wi-fi環境でのリセマラを推奨します。

2戦目は倍速が可能

チュートリアル2戦目は、左下のアイコンから倍速とスキルのオート発動が可能です。

③事前登録キャンペーンの石をもらう

事前登録石
ホーム画面右上のバーナーか、お知らせの「事前登録ありがとうキャンペーン」を開くことで、歌晶石を200個(ガチャ10連分)貰えるので、これでガチャを回しましょう。
※正確には他に配られる石と合わせて245個貰えます。

リセマラ終了のタイミングは?

最高レアリティでは星5となっています。ガチャからはシンフォギアカードと、メモリアカードの2種類が排出されるため、星5のシンフォギアカードを1枚がリセマラの最低ラインでしょう。
▶︎ガチャ演出の詳細はこちらから
リセマラは随時更新していきます

リセマラ当たりランキングはこちら

効率的なリセマラまとめ

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDはアニメで人気のシンフォギアシリーズ初のアプリになります。
アニメの1期~3期までを追体験できるストーリーになっているようなので、リセマラでは気に入ったキャラクターの最高レアリティを狙っていきましょう。

シンフォギアXDのゲーム概要

▼紹介PV

コンテンツ名 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
配信日 2017年6月26日予定
ジャンル シンフォニックバトルRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 1月6日開始
メーカー ブシロード
ポケラボ
公式サイト シンフォギアXD公式サイト
AppMediaゲーム攻略求人バナー