eyecatch_lapisrelights

ラピライ(ラピスリライツ)のエクストラ宝箱(Extra宝箱)の入手方法について記載しています。エクストラ宝箱の中身についても記載していますので、ラピライを攻略する際にぜひご覧ください。

エクストラ宝箱の入手方法

撃破した敵に追撃を行うことで入手可能

ラピライ_Extraドロップ

エクストラ宝箱は、敵を撃破した後に追撃を加えると入手できることがあります。ドロップした際にはExtraの表示と共に宝箱のアイコンが出現します。

また、入手できる宝箱には3つ種類があり、金と銀の箱からは輝聖石を入手することが可能です。ただし、金と銀の箱は1日に20個までしか獲得できません。

スキップでは入手不可?

クエストをスキップでクリアした場合、撃破した敵への追撃が発生しないためエクストラ宝箱は獲得できないようです。そのため、エクストラ宝箱目当てでクエストに挑む際はスキップはしないようにしましょう。

エクストラ宝箱の中身一覧

金の箱の中身

ラピライ_金箱

金の箱からは輝聖石とフロラ(ゲーム内通貨)が入手できます。金の箱自体が出現しにくいかわりに輝聖石の入手できる確率は銀の箱に比べると高めになっています。

銀の箱の中身

ラピライ_銀箱

金の箱からは輝聖石とフロラ(ゲーム内通貨)が入手できます。金の箱に比べると輝聖石の入手できる確率が低く、フロラの出る確率が高めになっています。

銅の箱の中身

SO-02L53_1_B_0_525hayashimasato12142021143126

銅の箱からはフロラとよくある輝砂(キャラ強化アイテム)が入手できます。フロラの入手できる確率が低く、ほとんどが輝砂の入手になっています。金と銀の箱と違い、1日に入手できる個数に制限はありません。

ラピライ関連リンク

ラピライ_TOPバックバナーラピライ攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー