2017年春配信予定のアプリ「ミトラスフィア」はリセマラは可能なのか、可能な場合の効率的なリセマラの方法を紹介しています。ぜひ参考に利用してください。

ミトラスフィアの事前登録情報はコチラ
ミトラスフィアの配信日や事前登録情報
ミトラスフィアのリセマラおすすめ武器は?
ミトラスフィアのリセマラ当たりランキング

ミトラスフィアの効率の良いリセマラ方法

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラ(武器)を出してゲームスタートすることです。

■基本のリセマラ手順

①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする。
③チュートリアル終了後、ログインボーナスや事前登録特典などを回収。
ガチャを回す!
⑤あたり(目当て)のキャラクター(武器)が出なかったら、
アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。

※アプリ配信前のためあくまで、予想の手順になります。

そもそもミトラスフィアにおいてリセマラは可能?

ミトラスフィア
事前登録での海晶石(ガチャを引くアイテム)の配布が決定しており、最高10連が確定するようになっています。そのためリセマラに対応している可能性は非常に高いと思われ、現段階ではキャラではなく武具が排出される「武器ガチャ」の可能性が非常に高いと思われます。

ミトラスフィアのリセマラおすすめ武器は?
▶︎ミトラスフィアのリセマラ当たりランキング

ダウンロード先

現在配信前のためサービス開始をお待ちください。
なお事前登録は現在受付中です!

ミトラスフィアの事前登録はコチラ
ミトラスフィアの事前登録をする

ミトラスフィアの基本情報

ゲーム名 ミトラスフィア
対応機種 ios/Android
ジャンル RPG
配信日 2017年春予定
料金形態 無料
(アプリ内課金あり)
サービス提供 バンク・オブ・イノベーション
公式サイト ミトラスフィア公式サイト

ミトラスフィアの攻略オススメ情報

ミトラスフィアの事前登録情報はコチラ
▶︎ミトラスフィアの配信日や事前登録情報

ついにリリース開始!!
▶バンドリ!ガルパ攻略情報まとめWiki