『ディズニーツムツムランド』のガチャの種類と中身についてまとめていきます。ガチャの仕様についてもまとめていきますので、ガチャを引く際に参考にしてください。

ツムツムランド注目記事リンク
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率的なリセマラ
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎トップページ

無課金でSツムを狙う方法

『ツムツムランド』のガチャの種類

ツムツムチャンス

ツムツムチャンス 2

ツムツムチャンスの仕組み

プレイ中に獲得した”レインボーバブル”、”ノーマルバブル”、”スタミナチケット”、”コイン”をゲットできる、いわゆる「ガチャ」です。上記画像のように、プレイ中にゲットしたアイテムが棚に並びます。棚に並ぶアイテムの中からランダムで1つ抽選するものとなっております。

初回クリア時はお得!

ステージを一面クリアするごとにツムツムチャンスが発生します。初回クリア時は2回、2度目以降のクリアは1回引くことが可能です。

クリアできなくても安心!

同じステージに連続で挑んでクリアできなかった時は連続FIELDチャンスが発生し、ツムツムチャンスを1回行うことができます。

アイテムには制限時間がある

プレイ中に獲得した”レインボーバブル”、”ノーマルバブル”、”スタミナチケット”、”コイン”は制限時間以内にゲットしないと消滅してしまいます。

Sツムをゲットしやすい”レインボーバブル”を入手した際は、あえてレインボーバブル以前に獲得したトレジャーを時間切れにさせてバブルをレインボーバブルのみにし、ダイヤ25個を消費して確実にゲットする活用の仕方もあります。

▶︎おすすめツムの詳細はこちら!

ダイヤでも可能!

ダイヤを利用してもツムツムチャンスを引くことができます。ダイヤを使って行うツムツムチャンスは、現在トレジャーの棚にある”レインボーバブル”、”ノーマルバブル”、”ツム確定バブル”のうち1つが当たるまで連続で行うことができます。

レインボーバブルを入手してもプレイする時間がない場合などは、ダイヤを消費してゲットするのも良いでしょう。

“プレミアム”ツムツムチャンス

s_プレミアムツムツムチャンス

“プレミアム”ツムツムチャンスの仕組み

“プレミアム”ツムツムチャンスでは、ダイヤを250個消費することにより10回連続でツムを引くことがができます。ツムツムチャンスとは異なり、ツムしかでないものとなっているので欲しいツムをゲットできる確率は高いでしょう。

“プレミアム”ツムツムチャンスの中身

“レインボーバブル”、”ノーマルバブル”の2種類のバブルからランダムで10個排出されます。確率ではあるものの、Sレアを含めたツムツムを10体ゲットすることができます。

確実にツムを入手したい方や、限定ツムやレア度が高いツムを入手したい方は、“プレミアム”ツムツムチャンスのガチャを引くのをオススメします。

まとめ

ゲームをプレイしてできるツムツムチャンスと、ダイヤを消費して確実にツムをゲットできるプレミアムツムツムチャンスと2種類のガチャとなりました!

ゲームをクリアしてダイヤを貯めればプレミアムツムツムチャンスにも挑戦できるので、欲しいツムがあれば確実に貯めていくことをおすすめします!
ツムツムランドwikiはこちら

おすすめゲームランキング
  • Rise of Kingdoms -万国覚醒
    【大人気RTS】全世界で4500万ダウンロード突破!リアルタイム戦略シミュレーション
    配信中
  • 大軍師
    【インストール不要】有名な三国武将たちが多数登場し、本格派のSLG体験を得られる硬派な作品
    配信中
  • メルヘン・オブ・ライト
    【新作スマホゲーム】ちょいと策を練ろう、後は時間に任せよう!放置系RPG!
    配信中
  • コード:ドラゴンブラッド
    【超大作MMORPG】RPGの近未来が、やって来る!近未来感溢れる世界を自由に駆け巡り、Cyber Tokyoを遊びつく...
    配信中
  • 絵師神の絆
    【本格RPG】手塚治虫作品のキャラクターがまさかの美少女化!
    配信中