トリプルモンスターズ(トリモン)における、効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について紹介しています。トリプルモンスターズをリセマラする際の参考にぜひ利用して下さい。

リセマラ当たりランキングはこちら!

トリモンはリセマラ可能?

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

「トリプルモンスターズ」は4月26日(木)15時頃サービス開始されました!

iOS版 Android版

トリモンはリセマラできる!

トリプルモンスターズはリセマラが可能です。10分程度でガチャを引くことができ、スタートで11連分+単発7回のクリスタルがもらえるので、比較的効率よくリセマラができます。
※通信環境によっては10分以上かかってしまう場合があります。

ガチャの提供割合

レアリティ 排出率 一体当たり
レジェンド(虹) 3% 0.14%
ゴールド(金) 22% 0.42%
シルバー(銀) 75% 0.82%

リセマラで狙うべきカードは?

レジェンドを狙いたい!

スクリーンショット 2018-04-26 16.37.43

レジェンドが確実に入手できるのは、リセマラの時のみということもあり、目当てのカードが出るまでリセマラ続行をおすすめします。

目指すデッキ属性のレジェンド+SRは揃えたい!

各リーダーによって編成できるデッキ属性が異なり、無属性以外は対応した属性のデッキにしか編成することはできません。

リセマラではレジェンドを獲得することが大きな目標となりますが、合わせてレジェンドと同じ属性のSRカードも確保しておきたいところです!

リーダー デッキ属性
ソウソウ 風属性風属性
ユリアユリア 水属性水属性
モーリスモーリス 雷属性雷属性
美景美景 幻属性幻属性
フィンフィン 火属性火属性
ディヤディヤ 地属性地属性

トリモンの効率的なリセマラのやり方

リセマラの手順

①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする。
③チュートリアル終了後、プレゼントを回収。
④ガチャを22連回す!
⑤当たり(目当て)のカードが出なかったら、アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。

※リセマラの注意点

Wi-Fi環境下でのプレイを推奨!

スクリーンショット 2018-04-26 15.51.03

リセマラにかかる時間のほとんどがデータダウンロードの時間となっています。リセマラの時間短縮や通信制限の防止のためにも、Wi-Fi環境で行うことをオススメします!

①アプリをインストール。

スクリーンショット 2018-04-26 15.50.04

アプリをインストールしないと何も始まりません。まずはトリプルモンスターズ(トリモン)をインストールして、ゲームを始めましょう!
ダウンロードはこちらから!

②チュートリアルをプレイする。

スクリーンショット 2018-04-26 15.50.45

インストールが完了したら、チュートリアルを進めていきます。この時にゲームルールや仕様をしっかりと把握しておきましょう。

③プレゼントを回収

スクリーンショット_2018-04-26_15_51_18

チュートリアルが終了するとホーム画面が開きます。画面右上にある「プレゼント」からルーン6,000個を受け取ることができます。

④ガチャを22連ガチャに挑戦!

スクリーンショット 2018-04-26 15.51.38

ルーンを受け取ったらいよいよガチャに挑戦!6,000ルーンで11連ガチャを2回引くことができます。

ここで目当てのカードがでなければ、アンインストールして①に戻ります。

AppMediaゲーム攻略求人バナー