AppMedia
記事

【カバネリ乱】効率的なリセマラのやり方|高速リセマラ

甲鉄城のカバネリ乱の効率的なリセマラ(高速リセマラ)のやり方を紹介しています。リセマラの可否や注意点にも触れていますので、ゲーム開始時の参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

カバネリ乱はリセマラ可能?

リセマラは可能!

カバネリ乱は、チュートリアル後に引けるガチャでリセマラできます。事前登録特典を含め、カガチ1830個(30連分+★4以上確定ガチャ券1枚)が受け取れるので、リセマラに役立てましょう。

そもそもリセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、アプリのインストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強い装備やキャラを出してゲームスタートすることです。

カバネリ乱のDLリンク

iOS版 Android版

カバネリ乱のガチャについて

最高レアは★5キャラ!

カバネリ★5

最高レアは★5キャラです。最初のガチャ券からも★5キャラが排出されますが、確率が1.5%と低確率なので厳選するならそれなりの時間と労力が必要です。

初心者限定11連ガチャがおすすめ!

カバネリ_初心者限定ガチャ
リセマラでは初心者限定11連ガチャがおすすめです。ゲーム開始から72時間限定で引くことができ、★4以上1体確定となっています。

※となりにある★5キャラ確定リリース記念ガチャは有償限定です。

ガチャの提供割合・排出率

提供割合
★★★★★ 1.5%
★★★★ 7%
★★★ 91.5%

効率的なリセマラのやり方/高速リセマラ

時間 5〜20分 (チュートリアルは約3分)
ガチャ回数 35回
最高レア排出確率 1.5%

リセマラ手順

※一般的なリセマラの方法を紹介しています
※カバネリ乱のリセマラ手順についてはリリース後随時更新いたします。

カバネリ乱のリセマラ手順
①アプリをインストール
※ゲームのダウンロードが入る。Wi-Fi環境推奨
②チュートリアルを進める
∟チュートリアル後に膨大なデータダウンロードが入ります
③カガチとガチャ券(1830個+★4以上確定ガチャ券1枚)を受け取る
④ガチャを引く(30連分+★4以上確定ガチャ券1回)
⑤目当てのキャラが引けなければ、アプリをアンインストールして①からやり直す

①まずはアプリをインストール

iOS版 Android版

カバネリ乱を始めるためにも、まずはアプリをインストールしましょう。データ量が多いので、Wi-Fi環境で行うこともお忘れなく。

②チュートリアルを進めよう!

カバネリ_スキップ

アプリのインストールが終了したらチュートリアルを進めていきます。最初のムービーからスキップ可能かつ、デモ戦闘もオートでサクサク進むためリセマラ効率は良いです。

最初のガチャ券からも★5キャラは出現する

最初のストーリーやバトルのチュートリアルが終わると、ガチャ券で1回ガチャが引けます。このガチャ券からも★5キャラは出現するので、この後の膨大なダウンロード時間を考えるとここでリセマラするのも一つの手です。

ダウンロードが非常に長い

カバネリ_ダウンロード時間02
ゲームがフルボイスということもあり、チュートリアル後のダウンロードが非常に長いです。リセマラするならWi-Fi環境は必須です!

③カガチとガチャ券を受け取る

カバネリ_受け取り

チュートリアルを進めてダウンロードが終わったら、いよいよガチャが引けます。画面左の受取箱からガチャを回すのに必要なカガチ1830個(30連分+★4以上確定ガチャ券1枚)を受け取ってから、ガチャ画面へ移動しましょう。

④ガチャを引こう

先ほど受け取ったカガチを使い、ガチャを回しましょう。カガチ60個で1回、600個で11連が引けます。チュートリアル中のガチャ券と★4以上確定ガチャ券の分も含めて、1度のリセマラで35回分ガチャを回せます。

ガチャは★4以上が1体確定の初心者限定11連ガチャを引きましょう。

⑤目当ての組み合わせが引けなければやり直し!

欲しいキャラが引けなければリセマラはやり直し。アプリをアンインストールし、再度手順①から進めて行きましょう。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る