北斗無双モバイル_リセマラやり方

「北斗無双モバイル(真・北斗無双)」の高速リセマラのやり方を紹介しています。リセマラの手順やリセマラにかかる時間についても掲載していますので、真・北斗無双のリセマラをする際の参考にしてください。

リセマラのポイント

ガチャ確率と所要時間

リセマラ
所要時間
約15分前後
※通信環境により変動
ガチャ確率 SSR拳士
1%
SR拳士
3%
R拳士
36%
SSR奥義
3%
SR奥義
7%
R奥義
30%
SSRカード
1%
SRカード
3%
Rカード
16%

リセマラ当たりランキングはこちら

SSR確定ガチャを引こう!

北斗無双モバイル_高速リセマラ_6
チュートリアルを終え、伝説編1章をクリアすると事前登録報酬を受け取ることができます。オーブ4800個で引き直しのSSR確定ガチャを引くことができるため、欲しいキャラを狙ってリセマラしましょう。

また、このガチャは納得がいくまで何度でも引き直しができるため、データを消してやり直す必要がありません。

通信環境の良い場所でリセマラしよう

チュートリアル中には何度かデータのダウンロードが入るため、通信制限に引っかからないよう、必ずWi-Fi環境でリセマラを行いましょう。ダウンロード時間も短縮されるため、リセマラを素早く行うことができます。

真・北斗無双の高速リセマラのやり方・手順

リセマラの手順

手順
▼アプリをダウンロード
▼ワールドを選択しよう
▼チュートリアルを進める
▼ミッションから報酬を受け取る
▼伝説編1章をクリアする
▼贈り物から事前登録報酬を受け取る
▼引けるだけガチャを引く
▼満足できない場合は再度リセマラ

①アプリをダウンロード

ios Android
AppStore Googleplay

まずは上記のリンクから「真・北斗無双」をダウンロードしましょう。データ容量が大きいので、必ずWi-Fi環境で行うのを忘れずに。

②ワールドを選択しよう

北斗無双モバイル_高速リセマラ
アプリを起動したら、ワールドを選びましょう。「満員」のワールド以外であれば、好きなワールドを選ぶことができます。

ただし、真・北斗無双ではアプリを削除することなくリセマラが可能であるため、お友達と一緒に遊ぶ場合は、ワールドを合わせて選択しましょう。違うワールドでは、同じギルドに所属することができなくなります。

③チュートリアルを進める

北斗無双モバイル_高速リセマラ_1

ゲームをダウンロードしたら、チュートリアルをクリアしていきます。バトルの基本的な操作方法などを学べるため、一度は説明などをしっかり読みながらプレイすると良いでしょう。

ストーリーはスキップすると進行が早まる

北斗無双モバイル_高速リセマラ_2

チュートリアルではムービーやストーリーが流れますが、これらはスキップすることができます。会話などを見なくても良い場合はスキップしてどんどん進めていきましょう。

④ミッションから報酬を受け取る

北斗無双モバイル_高速リセマラ_3

チュートリアルを終え、ホーム画面に戻ってきたら、左側にあるミッションから「SR ケンシロウ」を含む報酬を受け取りましょう。この後の伝説編を進める上で役立つため、編成も忘れずに行っておきましょう。

⑤伝説編1章をクリアする

北斗無双モバイル_高速リセマラ_4

ミッション報酬で受け取った「SR ケンシロウ」を使って伝説編の1章をクリアしましょう。途中でストーリーがありますが、いつでも見ることができるため、リセマラではスキップしても問題ありません。

⑥贈り物から事前登録報酬を受け取る

北斗無双モバイル_高速リセマラ_5

伝説編1章をクリアしたら、贈り物に事前登録報酬が届いているため、これを受け取りましょう。

⑦引けるだけガチャを引く

北斗無双モバイル_高速リセマラ_11
事前登録報酬のガチャチケットとオーブを使ってガチャを引きましょう。SSR確定ガチャの前にガチャチケットから消化しておくことで、キャラが被らないようにリセマラできるためオススメです。

目当てのキャラが引けたらリセマラ終了

北斗無双モバイル_高速リセマラ_12
何度か引き直した後に、目当てのキャラクターが引けたらリセマラ終了となります。右の確定ボタンを押してゲームを始めましょう。

序盤の進め方はこちら

⑧満足できない場合は再度リセマラ

「SSRを複数狙いたい」など、ガチャの結果に満足できなかった場合には、再度リセマラを行いましょう。タイトルに戻り、未ログインのワールドを選択して開始することで、ゲームを初めから行うことができます。

【重要】データリセットはしないように注意

真・北斗無双_高速リセマラ_データリセット

タイトル画面のメニューにある「データリセット」は、すでにログインしているものも含め、全てのデータが消去されてしまうため、リセマラで候補のデータを保存している際は絶対に押さないようにしましょう。

こちらは全てのワールドを使ってもリセマラを終えることができなかった場合のみ使うことで、引き続き同じ手順でリセマラを行うことができます。

北斗無双モバイルの関連リンク

bg_hokutomuso_mobile_sp 北斗無双モバイル攻略のTOPページ

リセマラ関連記事

リセマラ関連情報
北斗無双モバイル_リセマラランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎-

攻略・お役立ち記事

攻略・お役立ち記事
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎バトルシステム ▶︎APの回復方法
▶︎タイプ相性まとめ ▶︎パーティ編成のコツと仕組み
▶︎VIPランクの上げ方と特典 ▶︎闘技場について

育成・アイテム記事

育成・アイテム記事
▶︎キャラ育成まとめ ▶︎オーラの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎能力解放のやり方
▶︎レベルの上げ方 ▶︎技能アップのやり方
▶︎オーブの集め方と使い道 ▶︎星片の集め方と使い道
▶︎コインの集め方と使い道 ▶︎力の霊薬の集め方と使い道
▶︎成長の護符の集め方と使い道 ▶︎プレートの集め方と使い道

登場キャラ情報

登場キャラ一覧
北斗無双モバイル_ケンシロウ_アイコンケンシロウ 北斗無双モバイル_レイ_アイコンレイ 北斗無双モバイル_シン_アイコンシン 北斗無双モバイル_マミヤ_アイコンマミヤ
北斗無双モバイル_ハート_アイコンハート 北斗無双モバイル_無法者_アイコン無法者 北斗無双モバイル_牙親父_アイコン牙親父 北斗無双モバイル_カーネル_アイコンカーネル
北斗無双モバイル_ヒューイ_アイコンヒューイ 北斗無双モバイル_シュレン_アイコンシュレン 北斗無双モバイル_マミヤ_アイコンマミヤ
AppMediaゲーム攻略求人バナー