フリューによる新作ゲームアプリ「ぱすてるメモリーズ」のゲーム概要や事前情報です。「ぱすてるメモリーズ」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「ぱすてるメモリーズ」のゲーム概要や配信日

「ぱすてるメモリーズ」はどんなゲーム?

pm_about20170714
ぱすてるメモリーズ」は、オタク文化が衰退してしまった街「アキハバラ」を舞台にさまざまな女の子たちと共に戦うRPG。
戦いの中で、失われたアニメ・漫画・ゲームといった様々な作品の“思い出”を取り戻すと、女の子たちはその作品のコスチューム姿への変身が可能になる。
変身を通じて“見た目の変化“と併せて“性格の変化”も起こり、それにより生まれる女の子たちの様々な“ギャップ”を楽しむことができる。

「ぱすてるメモリーズ」の事前情報

コンテンツ名 ぱすてるメモリーズ
配信日 2017年秋
ジャンル オタクガールズRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 2017年7月14日開始
メーカー フリュー
公式サイト ぱすてるメモリーズ公式サイト
公式ツイッター @pasumemo

「ぱすてるメモリーズ」の事前登録特典

7/14から公式サイトにて事前登録の受付を開始。登録者数に応じて特典が貰えるキャンペーンを行っており、現在15万人突破記念で「想聖石150個」が貰える特典までが発表されている。
登録はLINEやTWitter、メールアドレスなどで可能。

特典内容 達成数
想聖石30個+強化ボトル(中)3個 1万人突破
想聖石30個+強化ボトル(中)5個 3万人突破
想聖石30個+強化ボトル(大)3個+虹のメモリア1個 5万人突破
想聖石60個 10万人突破
想聖石150個 15万人突破

ぱすてるメモリーズの事前登録ページはコチラ
事前登録受付中!

今後リリース予定のアプリをチェック!
ゲーム配信カレンダー

Appmediaのオススメアプリをチェック!
神ゲーアプリ10選