Project LOG

Aimingによる新作MMORPG「Project LOG(プロジェクト エルオージー)」のゲーム概要や事前情報です。「Project LOG」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「Project LOG」のゲーム概要や配信日

「Project LOG」はどんなゲーム?

Project『LOG』は“AimingFES2016”のニコニコ生放送で発表されました。プロジェクト名のみの発表ですがプレイ画面や登場キャラクターが発表されています。「剣と魔法のログレス」など多数のオンラインゲームを手がけたAimingによる新作MMORPG。

ゲームシステム

仲間と連携してボスを倒すバトルモードと、5対5の対人戦ができるバトルアリーナの二つのバトルが本作のメインとなっています。

バトルモード

LOG LOG

バトルモードでは、仲間と協力をして強大なモンスターと戦うのが醍醐味となっており、ボス毎に用意されたギミックを打開しながらのバトルが楽しめます。

バトルアリーナ

LOG LOG

バトルアリーナはMOBAのようなシステムになっており、相手の防御装置を壊して進み、相手の拠点を破壊すれば勝利というルール。キャラクターの相性も大事になってくるため、戦略が必要となりそうです。

登場キャラクター

本作では、キャラクターのことをヒーローと呼称しており、リリース時には30~40体のヒーローが実装予定!

LOG LOG
LOG LOG
LOG LOG

「Project LOG」のゲーム情報

コンテンツ名 Project LOG
配信日 不明
ジャンル MMORPG
対応OS iOS / Android
事前登録 未定
メーカー Aiming
公式サイト 現状なし

「Project LOG」の事前登録特典

現時点で事前登録が行われるかは不明ですが、事前登録情報が解禁された際はこちらの記事にて紹介いたします。

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選